ViV id Blog

ViV id Blog

Just another WordPress site

最近のハマりもの

IMG_5248
LINEで送る

こんにちは!加藤です。

もともと自分は太りやすい体質なので、

以前から〇〇ダイエットと名の付くものは試していました。

しかしなかなか継続して効果の出るものが少なく…またムリなダイエットは体力を落としてしまうと気づいた自分は、

やがて“ランニング”や“筋トレ”等しっかりと運動しながら

食事を見直す事が一番効果的と言うことに行き着きました!

ただ自宅や公園の懸垂バーや平行棒での

自己流の筋トレに限界を感じ…(← 今ココ)

とうとう【ある場所】へ通い始めることにしました!

それが………

IMG_5248

そう、スポーツジムです!

川崎市公営ではありますが、器具もしっかり揃っており

体力づくりには申し分ない設備を手軽に利用できます!

IMG_5191

今は“基礎”からコツコツと取り組みながら、

早くも身体の変化を少しずつ感じてきました!

これからも太らない体型維持と、疲れない体力増強の為

しっかりと鍛えていきたいと思います!!

この記事を書いたのは………

加藤 優 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Director 加藤 優

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

LA LA LAND

LINEで送る

先日、公開前から話題の作品LA LA LANDを鑑賞しました。

 

IMG_7719

 

惜しくもアカデミー作品賞は逃したもののゴールデン グローブ賞7部門受賞

アカデミー賞6部門制覇など各方面から絶賛されている作品です。

 

ストーリーを簡単に説明すると

舞台は”夢を追い求める人”が集まる現代のロサンゼルス。いつか自分のジャズの店を開くことを夢見るジャズ・ピアニストのセバスチャンと、女優を志しオーディションを受け続けるミアが出会い、恋に落ち、夢を叶えるため奮闘していく。

 

と言うものです。

 

ラブストーリーがミュージカル調で進んでいく

お洒落で、純愛で、どこか切ない作品です。

 

僕は映画が好きで沢山の作品を観てきましたがその中でも

大好きな映画の1つになりました。

 

お勧めの映画です!

 

是非ご覧になって来店の際はお話できたらと思います!

上原 巧大 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)スタイリスト 上原 巧大

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

 

 

 

 

クリエイティブ講習

LINEで送る

クリエイティブ講習

今回は「ウィックコラージュ」

ウィックの髪の毛はもちろん

いろんなものを使ってデザインを作ります

みんなそれぞれテーマやストーリを考え作って見ました

作品を少し見ていきましょう!

IMG_1833

ジョーカー

IMG_1834

ジョジョにでてくるキャラクター

IMG_1836

IMG_1837

樹木

IMG_1839とろろ

 

IMG_1841

生まれたての小鳥

IMG_1843

浜辺の妖精

IMG_1845

少年妄想

 

 

みんなそれぞれテーマが違って

バットマンの「ジョーカー」だったり

「とろろ」の質感を使って髪の毛に合わせてみたり

毛糸を髪の毛に見たててデザインしたり

面白いですね!

発想は無限大です!!!

乞うご期待!

 

勅使河原 正伎 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 勅使河原 正伎

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

君の名は??

LINEで送る

こういう者でございます!

IMG_2057

ということで…

私、富田隆一

名刺を作りました!!

 

以前から作りたいと思っていた名刺。

ウィッグ(マネキンの頭)の

カットテストが終わり、

ヘッドスパのテストにも合格したので

良い機会だと思い、作ってみました♫

 

カッコいい派手なものよりも

シンプルで雰囲気が好きなので、

ハサミと書体の可愛い

モノクロデザインです!

 

スタイリスト昇格に向けての

100人カットも開始したので、

この名刺を使って

どんどんカットモデルさんを

捕まえたいと思います!!

IMG_4785

無料カットモデルさん

随時募集していますので、

ご友人やご家族で

興味のある方いらっしゃいましたら

是非スタッフまで!!

※先輩スタイリストによる

チェックの元カットを行うので、

ご安心ください!!

富田 隆一 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 富田 隆一

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

バレンタイン☆

LINEで送る

 

2月はバレンタインがありましたね!

女性スタッフもみんなバレンタインを作ってきてました!

みんなのすごくおいしかったです!

 

私もスタッフみんなに作ろうと思い

久々のお菓子作り、、、

大量生産でしたが、

思いのほか可愛く出来ました!

 

image

 

大量のリラックマ、、、!です。

みんなにはクマと言われました。笑

久々のお菓子作りも楽しいですね〜☆

また作ろうかなと思います!

 

田中亜沙美

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

田中 亜沙美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 田中 亜沙美

TEL:0120-344-996

君と100回目の恋

LINEで送る

映画鑑賞が好きな私はよく映画館に足を運びます。

 

最近観に行った作品で私のオススメを紹介します☆

 

タイトルにもありますが、

 

miwaと坂口健太郎 主演映画

 

000000200009_001_f_1004_CMYK_02

 

 

 

君と100回目の恋

 

です。

 

 

2人の互いを想う気持ちにとても感動しました。

 

元々2人とものファンである私には公開が待ち遠しかったです。

 

映画の中のバンド  The STROBOSCORPの「アイオクリ」が、

映画を観たことにより聴く度に胸に響きます。。。

 

 

IMG_4222

 

 

是非皆様も見てみて下さい♬

 

 

投稿者   ⇒    若林征歩

〜休日の癒し〜

LINEで送る

 

先日、後輩の関澤と癒しを求め、

とある場所に行きました!

その場所とは、、、、

image

 

ジャン!!!

吉祥寺にある猫カフェです!!!

 

私と関澤は大の猫好きなので、

同じ日にお休みがとれたので2人で行ってきました☆

 

入ると猫がたくさん〜〜〜

 

image

 

image

 

image

 

image

 

もう可愛すぎてメロメロです!!!

座って猫を撫でていたら

隣にやってきて落ち着いた子がいて

可愛すぎました!

 

image

 

とても癒された休日でした☆

私も猫たちに負けないくらい、

みなさんを癒していきたいと思います♫

田中亜沙美

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

田中 亜沙美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 田中 亜沙美

TEL:0120-344-996

 

鍋パーティー☆

LINEで送る

 

先日の営業後、

レセプションの貴田の家にお邪魔して

鍋パーティをしました!

 

しかし!家に入るとまさかの、、、、

image

 

サプライズーー!!!

ビックリ!!!

 

 

貴田と、貴田の旦那さんと私の三人で

すき焼きを食べました!

満腹になりくつろいでいたら

またまた、、、、

 

image

 

旦那さんも誕生日が2月だったので

一緒にケーキのサプライズ!

そして最後には

image

プレゼントも頂きました!

ピンクキャラクターは貴田の旦那さんがくれました。笑

 

すごく楽しく嬉しい1日でした!

 

田中亜沙美

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

田中 亜沙美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 田中 亜沙美

TEL:0120-344-996

 

My birthday☆☆☆

LINEで送る

 

もう2月も今日で終わり!

早いですね〜。

 

だいぶ過ぎたのですが、今月の9日が私の23歳の

誕生日でした!!

 

その日は仕事に出たのですが、

同期の甲斐からプレゼントをもらいました☆

 

image

 

すごく可愛いリップです!

 

営業後はレセプションの貴田と

ごはんに行きました!

 

image

 

いっぱい食べて満足!

 

みんなからお祝いのメッセージももらって

すごく良い誕生日になりました、

23歳の田中をみなさん

よろしくお願いします☆

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

田中 亜沙美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 田中 亜沙美

TEL:0120-344-996

 

ヘアチェンジ!!

LINEで送る

今回勅使河原は!!

金髪へチャレンジです!!

IMG_5029

映画「ヘルタースケルター」の綾野剛さんです

かっこいいですね

この綾野剛さんに近づくために

金髪へチャレンジです!!

まずブリーチをしていきます!

IMG_5018 IMG_5019

ブリーチで色を抜いただけだと

奇抜ですがオシャレとは言い難い髪色です。

この上から

イルミナカラーのベージュ系の色を塗っていきます!

 

IMG_5027

 

IMG_5028

仕上がりました!

初めての金髪に見慣れない自分です

新しい春を迎えるみなさん

今までにやったことのないカラーやパーマに

チャレンジするのはいかがでしょうか?

VIV・IDの髪の毛のスペシャリスト達で

全力でお手伝い致します!

 

 

勅使河原 正伎 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 勅使河原 正伎

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました