ViV id Blog

ViV id Blog

Just another WordPress site

C–LOOP FESTA!

LINEで送る

先日のC–LOOP  FESTA

今回私は幹事、司会進行をさせていただき
無事、大盛況で幕を閉じました。

image image

参加総数約260名、ウェルカムドリンクだけでも圧巻です、、、

 

 

演目の中に「エリア対抗歌うま対決」というものがあり、

鹿島田エリアの代表を募ってアシスタント中心に10人で

モーニング娘の恋愛レボリューション21を
ダンスと歌とでやり遂げました!

image

アシスタント上原巧大

この日のために体を仕上げております、、、

私は合いの手がメインでしたが、

みんなカットの練習の合間を縫って
よく頑張ってくれました!

クラブチッタさんをお借りしてたので
凄まじいステージでした、、、

こんな感じですね!

image image

 

出し物とかいうレベルじゃない仕上がりになってます!

皆さんお疲れ様でした!

練習の大変でしたが楽しむことができました!

image

投稿者:菅原  直希

 

新シーズンスタッフカラー

LINEで送る

ミディアムレングスからバッサリボブスタイルにした
2年目アシスタントの関澤椿音

かなり伸びて色も落ちていたので
新しくカラーリングしました!

明るくしたりはせずに
ボブのシルエットを生かすように
ヴァイオレットベースで深みを出して行きます。

 

今回もおなじみハイライトを入れて行きますよ!

ホイルの合計枚数、今回は16枚。
気持ち多めですね!

ドンッ

image image

塗り終わりはこんな感じになっております。

下の方は重ためな作りになっているので
ホイルを毛先からグラデーションで
ハイライトにしています。

では染め上がりですね!

 

image image

キマりました!

多めなハイライトですが派手にはしない
でも見えないと意味味がない

そんな繊細な駆け引きを髪質、薬、要望と向き合って入れております。

ハイライト気になる方はぜひオススメします!

 

投稿者:菅原  直希

 

 

 

 

 

 

 

ネイリスト猫塚

LINEで送る

VIV・IDの女性スタッフのほか、

社内でもネイリスト猫塚あゆみの
お世話になっているスタッフが多数居り

連日お客様の予約の合間を縫って
集まっております。

その由縁はなんなのか、、、

聞くと

・丈夫

・スピード

・二つとないオリジナルデザイン

三拍子そろっているんです!image

imageimage

 

人柄、服装、シーズン

いろいろと考えられたデザイン

体験してみたくなりました。

でも私がネイルすると
高確率で間違えられそうなので、、、

いつも使用しているシザーを
全てお任せでデコってもらう事にしたんです!

 

鉄の銀一色のシザー

どのように変わったかといいますと、、、

ドンッ!

image image

ゴージャス使用にしてもらいました!!!

これにはビックリでした!

名前まで入ってます!

しかもケースに何回も出し入れしても全く取れません!

やはり気分が変わりますね。

ぜひオススメします!
他の施術と同時進行して行きますので
時間の心配もさほどございません!

 

 

※営業ではネイル以外のデコレーションなどは受け付けておりません

 

投稿者:菅原  直希