ViV id Blog

ViV id Blog

Just another WordPress site

ディズニーランド

LINEで送る

こんばんは!
本日、VIV・IDの同期の渡邊とBLANCHE店の同期の井本と
お休みが被ったので、ディズニーランドへ行ってきました!

午前の天気はあいにくの雨でしたが、
そんなことは気にならないくらいに楽しめました!

かなり空いている方だったので、
あまり並ばずに色々なアトラクションに乗ることが出来ました!
imageimageimage

日本中、いや、世界中から愛されているディズニーランド。
アトラクションが楽しいのもさることながら、
とにかくキャストの方の接客が素晴らしいことで有名ですよね!

何を求めているのか?
何が必要なのか?
自分に出来ることは何なのか?

一つ一つ確実に、誠実に、向き合っていくことの大切さを学んだ1日でもありました!
そしてやっぱり忘れちゃいけないのは笑顔!ということ再認識したので、
明日からまた頑張りたいと思いました。

投稿者 小川せいら

☆沖縄旅行☆

LINEで送る

3日間お休みを利用して、
根本、高良、池田、甲斐で沖縄旅行に行ってきました♫
image

沖縄は梅雨も明けて天気良好☆
4人とも黒くなって帰ってきました。

琉球グラスを作りたいとなり、4人で体験教室に行きグラスを作ってきました。

それぞれの個性がでて良い感じにできました♫

image

image

まだまだ話足りない沖縄話があるので、お店でお待ちしております♫

 

投稿者 根本 諭史

クリエティブ撮影

LINEで送る

image

先日、営業終わりにクリエティブ作品の撮影を行いました!!!

実際にブリーチで脱色し、ピンクのカラーをいれました。
綺麗に発色しています!

image
カメラマンはVIV・ID店長の根本です!
撮影の時に、毎回お世話になっています。

作品は出来上がったら
ブログにも掲載しようと思います!

是非ご覧になってください。

投稿者 山田裕樹