ViV id Blog

ViV id Blog

Just another WordPress site

自分だけのウィッグ

LINEで送る

VIV・IDからオーダーメイドウィッグがご注文いただけるようになりました!

シルエットを綺麗にしたい方、
あと少しボリュームが欲しい方、
分け目つむじの白髪が気になる方、、、、
ご紹介するウィッグはそれぞれのお悩みを綺麗に解決してくれます。

 

imageimage

 

最高品質の人工毛を使用してしっとり柔らかな髪質を実現し
ドライヤー、アイロンも180度まで耐熱するのでスタイリングも自由自在!

お手入れも簡単でお使いのシャンプーで洗っていただけます。

専門スタッフがスタイリストと一緒に
ご要望に合わせてカラー、長さ、量、艶、カールを決めていくので
お客様にあったウィッグが完成いたします!
その後のメンテナンスもしっかりしているので安心してお使いいただけます!
 しかも!!大手メーカー価格の3分の1のお値段でお求めいただけます。

詳細はVIV・IDスタッフまでご相談ください。

 

投稿者   貴田恵梨香

ニューハイライト

LINEで送る

ハイライト

そう聞くと「派手」「明るい」「ダメージ」

など、やってみたいけど不安要素が…

 

と思う方も多いと思われます。

が、そんな事はありませんよ。

先日行われた講習をもとに、

スタッフの江川実代をモデルにカラーリング

 

先にレシピを紹介すると

トップの見えやすいところの左右とバックにホイルを3枚ずつ。

毛先はグラデーションのカットラインなので、

アンダーが重く見えないように、中間に太めに取ったスライスでホイルをさらに2枚。

前髪の内側にも、細めなスライスでさらに4枚のホイルをいれました。

ダメージ配慮で、話題のブリーチサプリを使い、

全体のカラーリングには赤みを抑え、

かなり濃いめに薬剤を作り、それをトリートメントと等倍で配合しております。

さあ、ここまででホイルの枚数は9枚入ってます。

派手だと思えそうですが…

 

image image

いかがでしょうか、

繊細に明るくしたいところを選んでいるので派手ではなく

品と深みのある立体的な仕上がりになります。

 

いつもと違うテイストにするのも、この機会にいかがでしょう。

ブリーチサプリのキャンペーンもしておりますのでこの機会にぜひ。

 

VIV・ID一同お待ちしております。

 

投稿者:菅原  直希