ViV id Blog

ViV id Blog

Just another WordPress site

炭酸スパの効果

LINEで送る

image

今日は炭酸スパの効果を紹介します。

まず、汚れを落とすパワーが違います!炭酸ガスの泡の粒つぶによって、小さな毛穴の汚れを綺麗に落としてくれます!!

さらに、古い角質・皮脂・老廃物とシャンプーでは落とせない汚れを炭酸のパワーによって髪や頭皮を綺麗にしてくれます。

と髪質改善に必要な効果が盛り沢山です!!

少しでも、気になれば是非VIV・IDへ

投稿者  山田裕樹

世界から猫が消えたなら

LINEで送る

佐藤健さん主演の映画を見てきました。

猫が可愛いと勧められ、内容を知らずに見たら久しぶりに目が赤くなる程泣いてしまいました。

大切なものを再確認する物語で、改めて考えさせられたり、共感できたり。

私にとって大事な作品になりました。

勿論猫もとても可愛かったです。

 

また、エンディングで流れたHARUHIさんの「ひずみ」もとても素敵でした。

機会がありましたら見てください。

オススメです!

 

投稿者 江川

着付けデビュー

LINEで送る

本年度も新メンバーを加えて

着付けの部活が始まりました。

image

まずは、補正作りから・・・

image着付けはまず補正が大切です。

ここが出来ていないと綺麗に着付けることは出来ません!

一人一人の体型に合わせての補正を学びます。

補正と長襦袢の着付けを出来るようになることが

次回までの宿題です。

image

今後の過程も少しづつ載せていきたいと思います!

 

投稿者 髙坂江里

 

 

おすすめアイテム!

LINEで送る

私、勅使河原が今お気に入りの

スタイリング剤を紹介します

ピース「オイル ウェットワックス」

image

・乾いた髪にもなじみやすくウェットを実現!

・より自然なウェットな質感とまとまりを実現!

image

乾いていてもバリバリにならずウェットな質感をキープでき

ハードなセット力を保ちつつも髪を自由に動かせ、

思い通りのスタイルをしっかりとホールドします。

ショートからミディアムまでの方にオススメです!!

以上、勅使河原正伎でした

リフレッシャー!!

LINEで送る

最近あたたかくなってきましたね

お店では暑い方のために

セット面にリフレッシャーを置いております
image

 

炭酸の泡がパチパチしてひんやりとします

image

匂いも爽やかで

汗の匂いもカバーしてくれて、

肌にもとてもよく、保湿効果があります☆

是非お店で体験してみてください!

お待ちしております。

以上、勅使河原正伎でした

ディズニーシーに行ってきました!

LINEで送る

今年で15周年を迎えるディズニーシーに行ってきました!

平日に行ったので空いていて、2回ずつ乗れたり今の時期はオススメです!

久しぶりに行ったら、ほとんどの乗り物を忘れていて、とても新鮮でした。

image

新しくリニューアルしたビックバンビートが生演奏、迫力の歌声やタップダンス、ミッキーのドラムを叩く姿が見れたりと華やかで、とても素敵でした。

贅沢に近くのホテルに泊まったので、閉園までずっと遊んで丸一日堪能できた1日でした。

imageimage

やっぱり何度行っても楽しいところです!

皆さんも機会がありましたら行ってみてください!

 

投稿者 江川実代

 

 

 

★O・SO・RO★

LINEで送る

VIV・IDでは25名のスタッフが働いています。

時々、コーディネートが一緒になる事があります。

 

 

今日は偶然、同期の加藤とボーダー✖️ホワイトコーデ でおそろいに!
image

 

VIV・IDにお越しの際にはスタッフのファッションもチェックしてみてください!

 

投稿者   佐藤泰美

6月キャンペーン始まります!

LINEで送る

いよいよ明日からハイライトキャンペーンが始まります‼︎

夏が近くなってきて「髪色も明るくしようかなー」とお考えのお客様は是非試していただきたいです!

従来のブリーチでは髪へのダメージが大きく切れ毛や枝毛が増え、
パサついた質感になりやすかったですよね?

しかしブリーチサプリを使うと
施術中の頭皮の刺激が少なく、ニオイもキツくありません!

しかも、ブリーチなのにパーマもかけられるという優れものなんです!!

スタッフも使用していてとても好評です☆

image

来月からはキャンペーン価格¥3000〜(税抜)でブリーチサプリを体感していただけます!
夏に向けてイメージチェンジをしてみてください!!

投稿者  貴田恵梨香

スタイル撮影

LINEで送る

image

 

先日の営業後に、夏向けのヘアスタイル撮影を行いました!

 

今回のテーマは『陽射しに合うルーズなウェーブスタイル』

 

カラーリングはアッシュ系を使い、明るさを抑えつつ透明感のある上品な色に仕上げています!

 

一部、仕上がりをご紹介します!

↓↓↓

image

 

近々ホームページのスタイル欄も更新するので、是非チェックしてみて下さい!

 

 

 

投稿者:加藤 優

NEWフレーバー

LINEで送る

お待たせしました!
ヘッドスパのクリームに期間限定のフレーバーが出ました

今回は『ジャスミン』の香りです

image

 

南国の花で“香りの王”と呼ばれるジャスミン

優雅で甘味、そして濃厚な香り

 

ジャスミンの香りにはリラックス効果と集中力アップ効果があります。

 

無くなり次第終了となりますのでお早めに!

 

投稿者    佐藤泰美