ViV id Blog

ViV id Blog

Just another WordPress site

このあいだの休日…☆

LINEで送る

先日お休みの日に同期とランチを食べに行きました!

今回行ったのは南青山にある「伊豆の旬 やんも」さんです♫

店内がとにかくお洒落!!!

image image

さすが南青山です!!

 

頂いたのが、さばの塩焼き定食です!

image

炭火焼きなのですごく美味しかったです☆

ご飯もツヤツヤで、新米みたいでした!

あまりに美味しくてご飯おかわりしました!笑

なんと、ご飯とお味噌汁はおかわり自由です!

美味しい和食が食べたい時は、ぜひ行ってみてくださいね☆

 

…さて、今年も残すところあと2日!!

VIV・IDは明日まで営業しております!!

年内に髪の毛も綺麗にして素敵な新年を迎えましょう☆

お待ちしております!!

 

投稿者    早坂 芙美

 

 

 

 

 

2016年を迎えるからには。

LINEで送る

今年も残すところあと2日。

 

image

 

今日はスタッフ同士でカラーをしあっています

 

image

 

新年を迎えるからにはきれいな髪色で迎えたいですよね!

 

image

 

退色、リタッチ幅、白髪!

そのままにしていませんか?

 

髪の毛を綺麗にすることは大切な自分自身の身支度です!

 

年内VIV・IDは明日30日まで営業しております!まだ間に合いますよー!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同お待ちしております♩

image

 

投稿者:千葉奈津美

★new nail★

LINEで送る

クリスマスも終わり、もうすぐお正月ですね。

VIV・IDの営業も年内残り2日となりました。

 


 

 

素敵なお正月を迎えるためにスタッフのネイルも新しいデザインに!!

 

《冬らしいチェックとニット柄のデザイン》

image

 

《ストーンや羽根のモチーフをあしらったゴージャスネイル》

image

 

《カラフル模様のデザイン》

image

 

《シンプルなワントーンカラーのネイル》

image

 

他にも様々なデザインのネイルをしたスタッフがいますので、

VIV・IDにお越しの際はチェックしてみてくださいね!

 

爪がキレイだと気分も上がりますよ!!

 

 

投稿者      佐藤

 

 

イルミネーション!!

LINEで送る

先日、地元のイルミネーションを

観に行ってきました!


image

栃木県の足利市にある

足利フラワーパークのイルミネーションです

 

わりと毎年の様に行っているのですが、

今年も更にバリエーションが増えていて

大満足でした!

imageimage

とても綺麗なので、

是非行ってみてください。

 

投稿者 髙坂江里

〜今年最後の試練〜

LINEで送る

今年最後の試練

 

そう、アシスタントの子たちの月一のテスト前夜

 

今日はその練習会でした。

 

 

今年最後ともあってみんな気合いの入れ方が違くオーラをかもし出してのぞんでおります。

 

image

大丈夫焦らず髪の毛ほどきながら

image

自分を信じて角度をきめて

image

重さの位置と繋がりを意識して

image

モデルさんに似合うようにベストな質感とバランスを

image

1パネル1パネル完成をイメージして

 

 

応援してます。

明日は今年のベストができますように。

 

投稿者:菅原  直希

クリスマスイブ

LINEで送る

今日はクリスマスですね!

どこに行ってもクリスマスモードです。

VIV・IDでも毎年恒例のスタッフサンタさんをやりました!

image

みんなサンタさんやトナカイになり

お店も賑わいムードになりました!

 

image

スタッフがサンタさんになり

お客様皆様にハッピーをプレゼントします。

 

そんなサンタ営業の中、

お客様から逆プレゼントを頂きました!

image image

スタッフみんなで美味しく頂きました。

ありがとうございます。

お客様からの差し入れでスタッフもハッピーになれたので

明日のクリスマス本番も

スタッフみんなでお客様をハッピーにするために

頑張りたいと思います!

スタッフサンタを見れるのも明日までなので

ぜひお店に遊びに来てください!

 

田中亜沙美

本日はクリスマスイヴ

LINEで送る

いよいよ今日はクリスマスイヴですね!

 

イベントなどに行く方も多いのではないでしょうか?

 

朝からアシスタントの福島とヘアアレンジの朝練をしました!

image

 

 

今日や明日と、クリスマスにステキなヘアアレンジでお出かけするのはいかがですか?

 

image

 

 

投稿者:加藤 優

カットモデル募集してます!福島さゆり

LINEで送る

本日のカットモデルさんは金井咲樹様です!

image

とてもお顔が小さくて可愛いんですが

くせ毛で広がりやすく

量が多いのが気になる金井様。

特にこの時期は乾燥の時期なので一番の悩み!

そこで

小頭になるようにウェーブボブ♡を提案!

image

顔周りはお顔が小さいのを活かすため

アゴより上の長さで

表面の毛先をパサつくのをなくすため

ほんの少しだけグラデーションを入れました!

そして一番の悩みくせ毛!

くせ毛を伸ばすのではなく、よりくせ毛をだし

今流行りのくせ毛風パーマ♡ウェーブを

あえて出しました!

セット剤もワックスだけではなく

ワックス×クリームトリートメントを混ぜ仕上げました★

悩んでるものをプラスに変えることで

いつもと違う自分が見つかります!

まだまだカットモデル募集してますので

髪で悩んでる方!カットしたい方!

是非!!!!!福島までご連絡ください!

 

vivid  0120-344-996

image

投稿者

福島さゆり

カット勉強!

LINEで送る

今日も1ヶ月に1度のカット試験に
合格出来るよう技術を磨き、
お客様に喜んで、
もらえるスタイリストになる為に
アシスタントも猛練習中です!

ここからの成長も
楽しみですね。

投稿者 山田裕樹
image

☆大掃除☆

LINEで送る

今日は営業後に
1年に一度のお店の大掃除をしました!

まだ移転して9ヶ月しかたっていませんが、

普段掃除できないところを隅々まで、

みんなで分担して掃除しました!

image

image

image

私は床の掃除で、同期の山田とがんばりました!!☆

image

image

掃除をすると、すごく気持ちよくなりますね!♪

今年も残り少ないですが、
綺麗になったVIV・IDへ是非お越しください☆

投稿者 池田清美