ViV id Blog

ViV id Blog

Just another WordPress site

ドライブ!

LINEで送る

こんにちは、アシスタントの間宮 惇平です。

先日、友達と日帰り温泉旅行に行って参りました。

自分は運転してないので具体的な場所はわからないのですが、平塚市にあるらしいです。

その名も、湯の蔵ガーデン!!

疲れが一気に吹き飛びました。

色々な種類の温泉がありましたが、結局、サウナと水風呂が一番テンション上がりますね。

帰りは、みなとみらいに寄り景色を眺めてました。

 

 

夏休み!

LINEで送る

こんばんは、間宮惇平です。

8/15から夏休みをもらい、地元の福岡に帰りました。

朝についたので、その勢いのまま糸島にある海にいってきました。

IMG_1791

今年の夏はサーフィンをしました。

IMG_1794

初めてすることだったので、なかなか上手くいかなくて苦戦しました。

来年の夏までに上手くなれるように、サーフィン極めたいとおもいます。

 

間宮 惇平


 

夏休み!

LINEで送る

初めまして、今年の4月に入社した間宮 惇平です。
今私は夏休みを頂き、地元の福岡に帰っています。
朝一番の飛行機に乗るために夜出発したのですが、乗り過ごしてしまい、成田駅で終電逃してしまいました。お金も底をついたので成田駅から成田空港の薄暗い山道を2時間歩きました。。
少し体が重いですが夏休み楽しみたいと思います。

間宮 惇平