ViV id Blog

ViV id Blog

Just another WordPress site

映画鑑賞してきました!

LINEで送る

先日に続きまして、また映画を観てきました!

 

今回は以前から気になっていた

『鋼の錬金術師』

です☆☆

 

アニメを観ていたのでやはり実写版は気になってしまいます。。。

 

アニメとは多少違う部分もありますが、

アレンジされたストーリーも面白かったです!

 

キャストも豪華でした!

 

 

ウィンリーがエルリック兄弟を怒るシーンが

迫力があり、感動的でした。

 

 

次回作がありそうな感じなので、

今後の動向が気になるところですね♫

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996

 

 

お鍋が美味しい季節☆

LINEで送る

寒い日々が続いていますね。

インフルエンザも流行りだしているので、

体調管理には気をつけようと思うこの頃です。

 

そんな寒い時にはやはり暖かいお鍋がいいですよね!

 

この間、鍋パーティしました!

 

色が薄いですが、、、

豆腐とはんぺんが同化してしまいました(笑)

見た目の彩りは置いておき、味は染み込んでいて美味しさ満点◎

 

みんなで食べる鍋はより美味しく感じます。

締めにはラーメンとチーズをプラスして最高でした!

 

デザートにはいちご大福チョコ味で大満足です。

いちごが甘くてチョコとの相性バッチリです!

ラゾーナ一階にて販売してるので苺好きな方は是非食べてみて下さい!!

 

次は何パーティをしましょうか?

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996

 

 

久しぶりの映画鑑賞

LINEで送る

映画好きの私、最近はぱったりと観に行くことが少なくなっていました。

そんなある時、1人のお客様から観て欲しいオススメ映画を紹介頂きました!!

 

是非観て欲しいとのことでとても興味が湧き、夏ぶりに映画鑑賞してきました!

その映画は、

 

 

 

「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶」

 

 

です!!

 

キャストも豪華なのも魅力の1つです☆

二宮和也、西島秀俊、綾野剛、宮崎あおい

他多数の有名俳優さん方が出演されていました!

私の好きな俳優さんが多く嬉しかったです。

 

ストーリーも深く考えさせられる内容でした。

オススメしてくれた方が、説明しづらいけどすごく良かった

と仰っていた意味が分かりました。

私自身もどう説明をしたらよいのか分かりません。。。

でも、すごく感動し心打たれた事は事実です。

充実した時間を過ごすことが出来ました!!

また何かの作品を観に行こうと思います。

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996

 

 

新しいルーター!!

LINEで送る

携帯を使用する際に必要なネット回線。

簡単に言うと、Wi-Fiで。

 

今まではポケットWi-Fiという持ち運びも可能なルーターを使っていました。

しかし持ち運びができる利点はあるのですが、私のマンションの中ではどうも調子が悪いことが多く不便に感じていました。

 

なので思い切って置き型のルーターに変更してみました!

 

 

大きさもそんなに大きくなく手で掴めるくらいの円柱型です☆

 

色もホワイトとシンプルです。

 

昨日変えたばかりなので、ポケットWi-Fiとの違いがまだはっきりとは実感できていませんが、回線スピードが少し速くなった気がしています。

 

これから我が家にて大活躍してもらう予定です♫

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996

 

 

マイブームなアーティスト

LINEで送る

最近はまっているアーティストさんがいます!

 

それは、有線でもよく耳にする

 

 米津玄師 (よねづけんし)

 

 

です!!

姉が前から好きでたまに聞くくらいでしたが、何度か聞いているとリズムや曲調がすごく印象に残りやすく気づいたらくせになっていました!!

 

最近はアルバムも発売され人気も上昇しており嬉しい限りです!

 

 

そしてなんとなんと!!

1月にLIVEに行けることになりました~♬

 

LIVE自体には2年ほど行けておらず久しぶりなのでなお楽しみで今からルンルンしています☆

感想はまた行った時にお話させて下さい。

 

個人的には

「アイネクライネ」が1番オススメです!

 

 

よかったら、聞いてみて下さい!!

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996

 

 

愛猫なな 久しぶりの登場!

LINEで送る

我が家の可愛い愛猫ななを、今までに何度かご紹介してきました。

 

そろそろ恋しくなってきたころではないでしょうか??

最近のななちゃん気になりませんか??

 

私が勝手に皆さんにななの可愛さを広めたいだけなのですが、、、

どうかお付き合い下さい。。。

 

では、さっそく撮りたてホヤホヤ!

今朝の朝焼けに黄昏るなな。

 

可愛すぎます。。

 

そして、なんと言っても猫なので寝るのが大好き!!

色んな所でゴロゴロして~お昼寝して~と好きなところを見つけてくつろぎます。

お気に入りはここ。

 

 

 

ダイニングの床です。

皆が集まると自然とここでゴロゴロしています☆

 

さらにはレアな寝床。

 

仏壇横の広いスペースでゴロりーん

 

キャットタワーのハンモックでごろりーーん、、?

昔より大きくなったのですこし窮屈そうですね。

 

 

食卓でごろーり。

はい、悪い子です。

基本的に机は綺麗にしるのでお互いに問題はありませんのでご安心を☆

 

今回もいくつかのななちゃんをご紹介させてもらいました!!

私は母からの写真と時よりの動画を見て癒させています。

 

皆さんにも少しでも癒しをお分けできたらと思います!

年末に向けて忙しくなっていくと思いますが、残り少ない2017年楽しい毎日を過ごしましょう♪

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996

 

 

続 スタイル撮影

LINEで送る

大変お待たせ致しました!!

 

以前お話していたフォトのコンテストに提出した写真をご紹介致します!

 

 

⬇︎それがこちらです⬇︎

 

膝をたてたスタイル写真以前から撮ってみたくて

モデルさんにお願いしてこのポーズでも撮影しました☆

 

モデルさんのイメージにあったカッコイイ雰囲気になりました。

 

11月にも会社でのフォトコンテストがあるので、他の作品みて刺激を受けて吸収して来ます!

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996

 

 

高坂とのランチ♫

LINEで送る

先日、お休みの際に先月退社した高坂とランチに行きました!

 

2人で川崎のステーキ、ハンバーグが美味しいお店でのランチでした。

お肉は柔らかくとても美味しかったです☆

 

一緒に働いている際もよく話したりしていましたが、

やはり話がつきることはないですね!

何時間も話してしまいました(笑)

 

栃木に帰る前にゆっくりお話しできて良かったです。

別々の道に進む事になりますが、高坂の応援をよろしくお願い致します!

 

 

またVIVIDに遊びに来てくれるのを楽しみにしています☆

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996

 

遅めの夏休み〜WAKABAYASHI〜

LINEで送る

先日は遅めの夏休みを頂き、地元富山に帰省して来ました!

 

帰省した日はあいにくの天気に加えて、霧が出ていました。

 

 

次の日には晴れて暑い日が続きました。

十五夜ということもあり、月が大きくとても近くにあるように見えました!

 

地元に帰省すると地元の友達と遊んだりご飯を食べたりします!

 

今回も中学のお友達といつものように楽しくご飯を食べました☆

 

友達の赤ちゃんも一緒に来ていて可愛さに癒されまくりです。。。

小さい子は何をするか分からないので目を離せなくて大変ですが、

どんなことをするか観察するのが楽しいですよね!

元気一杯に大きく成長して欲しいですね☆

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996

 

 

 

秋ネイル~ボルドー~

LINEで送る

最近徐々に寒くなり金木犀の香りもし始め、季節が秋になりつつありますね。

 

今回もネイリスト猫塚にネイルを秋Ver.でしてもらいました!

 

今回は私の中でハマり中のボルドーベースでデザインしました!

 

 

 

イエローとゴールド、そして花柄で華やかに仕上げて貰いました!

 

ボルドーもマーブル柄でとっても可愛いです☆

 

ネイルをすると気分が上がり嬉しくなりますね♪

 

女性スタッフはネイルをしてることが多いのでスタッフの爪に注目してみてください☆

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996