ViV id Blog

ViV id Blog

Just another WordPress site

和歌山〜白良浜〜

LINEで送る

この前の記事ではとれとれ市場をご紹介いたしましたが、

今回は和歌山といえば白浜、、 白良浜海水浴場に行ってきました‼︎

 
IMG_4667

夏本番という事もあり、すごく海水浴をしている人が多かったです‼︎

僕たちも、 、、、

IMG_4680

大きなアヒルさん浮き輪を借りて楽しみました‼︎

天気もーすごくよくて、

IMG_4649

気持ち良い一日を過ごせました‼︎

でもやっぱり海で遊ぶと、、

IMG_4685

みんな爆睡でした‼︎

ちなみに中西は右から2番目で爆睡しています。

楽しい和歌山旅行になりました。

 

投稿者 中西陸

和歌山県〜白浜〜

LINEで送る

夏休みをいただき、大阪に帰省していました‼︎

今回は大阪の事ではなく、和歌山県の事について書きたいと思います。

僕が今回行ってきたのは、とれとれ市場という、

美味しい海鮮が食べれたり、和歌山ならではの名産品を取り扱っている市場です。
IMG_4635

今回は中学校の時から仲の良いメンバーで遊びに行きました‼︎

IMG_4631

僕は堅田丼というどんぶりと

IMG_4624

和歌山のイイダコが丸ごと入ったたこ焼きをいただきました‼︎

他にも刺身や、梅など様々な名産品があるので、

是非和歌山に行く際はとれとれ市場に行って見てください!

 

投稿者 中西陸

 

大阪帰省〜♪

LINEで送る

先日三連休を頂き地元の大阪に帰省しました‼︎

平日ということもあり、中々予定が合わないと思っていましたが、

IMG_4090

元バイト先でダーツを楽しんだり、

IMG_4100

友達が働いている美容室にヘッドスパにいったり、

充実した3連休を過ごしました。

IMG_4093

3連休ありがとうございました。

 

投稿者 中西陸

 

グルメリポート‼︎

LINEで送る

お久しぶりの投稿になります。グルメ目指し中の中西です。

先日表参道にあるCICADに行ってきました‼︎

VIV・IDのブログにたびたび紹介されているCICADAですが、

僕は初めて行ってきました‼︎

IMG_0456

これはこれは失礼しました。

この写真はおしゃれにスターバックスで休憩していた時の写真でした。

 

という前置きはおいといてみなさんお待ちかねの‥

 

IMG_0454

 

もうプレートの使い方からおしゃれですね。

お肉もすごく柔らかく美味しかったです。

CICADAではメインディッシュが選べるので僕は‥

IMG_0453

こちらのメニューを選びました‼︎

すごくお魚の味がしっかりしていて上品な味でした‼︎

店内もすごく落ち着いており、メニューも豊富なので是非みなさんも行って見てください‼︎

 

投稿者 中西陸

VIV・IDラーメン部

LINEで送る

この寒い冬に食べたいのはやはり…ラーメン!

タイトル通りですね。中西です。

いつも営業終わり先輩アシスタントの富田に「ラーメンたべたいですね〜♪」

の一言からはじまるラーメン部!

活動は急ですが色々な鹿島田のラーメンを

食べる活動をしています!

本日いったのは…

「ぼんくら」というラーメン屋さんです!

鹿島田の知るひとは知るラーメン屋さんですね。

僕のオススメは…

image

その名も味玉ごっつです!

味玉ごっつを頼むともれなくぼんくらご飯もサービスでついてきます!!

お得なんで是非!!

部長の富田もご満悦です!

image

投稿者 中西 陸

 

中西 陸 新川崎/鹿島田 美容室
VIV・ID(ヴィヴィッド)

アシスタント

中西 陸

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

ベストルーキーズ〜プレゼン大会〜

LINEで送る

先日、会社行事でアシスタントが

【お店を盛り上げるためにVIV・ID店で頑張ったこと】

を発表するプレゼン大会がありました!

会社の代表から、
VIV・ID店が代表として選ばれ、アシスタントの、

3年目 甲斐里菜

img_4406

2年目 千葉奈津美img_4408

1年目 中西陸

img_4407

の3名が、出場しました!

時間があまりない中、営業が終わった後、遅くまで残って発表の練習を頑張っていました!

当日、私は店長の根本と一緒に応援に行きました!

4分という限られた時間の中で、自分達が今までお店で頑張ってきたことなど、自分達の想いをしっかりみんなに伝えることができていて、すごく感動しました☆

同じお店のスタッフが頑張っている姿を見て、私ももっと頑張ろうと、強く思いました!

img_4454

スタッフ同士で刺激し合える関係がずっと続くよう、やっていきたいと思った一日でした☆

投稿者池田 清美

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996

☆セラピストパッド☆

LINEで送る

オススメ商品のご紹介です‼︎

最近は冬に近づき気温も下がってきました…

無意識に肩に力が入ってしまい、肩コリになってしまったという経験はありませんか?

そんな時オススメなのが…

image

☆セラピストパッド〜☆‼︎

「ん?何だこの白い機械。」と思われた方もいらっしゃるかもしれません

安心してください。セラピストパッドは小さいのにとても優秀なんです。

image

エステティシャンを再現した最新健康&癒しグッズなんです‼︎

普段使っていない筋肉、固まってしまった筋肉を電気刺激で効率的に動かし、

コリなどをほぐしてくれるんです‼︎

8つのモードがテンポよくかつ繊細に筋肉運動をサポートしてくれます‼︎

 

image

多くのVIV・IDスタッフも愛用しています‼︎

このセラピストパッド、

販売価格は一つで6300円(税抜)

二つセットだと12000円(税抜)です‼︎

お店でも体験出来るので、気になる方は是非お近くのスタッフにお声掛けください。

お待ちしております。

投稿者 中西陸

 

 

映画鑑賞〜♪

LINEで送る

先日、《ミュージアム》という映画を見にいきました‼︎

小栗旬主演のミステリーサスペンスです‼︎

image 公式サイトのあらすじによると…。

 

『過激な描写と緊迫のストーリー展開で人気を博す巴亮介の人気サイコスリラー漫画を、これが初タッグとなる小栗旬主演×大友啓史監督により実写映画化。

雨の日だけに起こる猟奇殺人事件を追う刑事の沢村久志。犯行現場に残された謎のメモや、見つけられることを前提としたかのような死体から、カエルのマスクを被った犯人像が浮かび上がる。通称・カエル男と呼ばれるようになった犯人を追い詰めていく沢村だったが、カエル男の仕組んだ残酷な罠にはまり、絶望的な状況に追い込まれてしまう。

主人公・沢村役の小栗、沢村の妻を演じる尾野真千子はじめ、野村周平、大森南朋ら豪華キャストが共演。』

アクションもすごくまばたきを忘れるぐらい、映画に引き込まれました‼︎

小栗旬の演技力、カエル男の不気味さがまた映画を引き立てていました。

image

一瞬も目を離せないぐらいおもしろいので、

是非映画館でご鑑賞ください‼︎

 

投稿者 中西陸

 

 

11月パーマテスト

LINEで送る

1年目のスタッフが受けているパーマテスト!

お客様にクオリティの高い技術を提供するため、

すべての技術にテストが設けられています。

 

今月はストレートアイロンと、ホイルワークをやりました。

 

 

image

カリキュラムが4種目あり、

最後の種目となるのがホイルワークです。
image

ストレートアイロンもホイルワークも、

営業中に使うことが多い技術で、

細かく、繊細な技術が必要になります。

そして、審査も厳しいです。
image

VIV・IDの渡邊と中西も受けましたが、

結果は渡邊のホイルワークのみ合格という結果に・・・
image

渡邊はパーマテストを全部制覇し、

晴れて卒業となりました♪♪

image

 

中西もあと一歩というところだったので、

次回はきっと合格すると思います!!

高坂 江里 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)チーフ / Top Stylist 高坂 江里

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

表参道〜ぶらぶら旅♩

LINEで送る

 

休日を利用し、専門学校時代の友人と、表参道へ遊びに行きました!

友人は都内の美容室で働いているので、表参道辺りにすごく詳しいらしく、

色々な所を案内してもらいました!!

まずは…

image

スターバックスコーヒーでほっと一息!

容器がクリスマス仕様になっていて、冬の訪れを感じました!!

image

友人も満足気です!

そしてご飯を食べに向かった先は…

image

青山学院大の食堂です!!

大学生が多く、とても賑わっており

学生の気分に戻ることができました!!

image

少し大学生を演じてみたりもしました!!

そして最後の〆は…image

三軒茶屋にある銭湯にて、男2人で語り明かしました!

働くお店は違えど同じ職業の為、

共感することが多く、

また明日から頑張ろうと思えました!!

 

都内は行ったことがない所が多いので、ぜひオススメのスポットを教えてください!

VIV・IDでお待ちしております!

 

投稿者 中西陸

中西 陸 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 中西 陸

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました