ViV id Blog

ViV id Blog

Just another WordPress site

いざ!鎌倉!パート2

LINEで送る

鎌倉観光記事パート2です!

私富田と、後輩の渡辺、永戸の3人旅!Snapseed

鎌倉からバスに乗り向かったのは

あじさいで有名な明月院!

IMG_8759

時期が外れていたため、

花は咲いていませんでしたが

緑が生い茂っていて、

エネルギーに満ちていました。

Snapseed

明月院を後にし、

江ノ電に乗り江ノ島方面へ…

初の江ノ電に黄昏る永戸。

Snapseed

ビーチに降り、足だけ海に入ってみました!

涼しく、気持ちよかったです。

 

Snapseed
一日鎌倉で過ごし、

五感を使って夏を感じました!!

 

季節や流行をもっと感じて、

自分からもたくさん発信して行きたいと思います!

富田 隆一 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 富田 隆一

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

いざ!鎌倉!

LINEで送る

休日にスタッフと一緒に

癒しを求めて鎌倉へ!

 

鎌倉へは最寄りの新川崎駅から

電車に乗って1本で行けます!

 

小町通り

IMG_8730

着いてすぐお昼ご飯を食べました。

しらす釜飯3色盛りです!

IMG_8742

ご飯の後は甘いもの!

京都発の”もみじ茶屋”で

宇治抹茶ティラミスを食べました!

IMG_8761

腹ごしらえを終え、次は観光へ!

“いざ!鎌倉!パート2″に続きます…。

富田 隆一 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 富田 隆一

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

夏にオススメ!アウトバス編

LINEで送る

日差しの強くなる夏にオススメの

アウトバストリートメント!

エルジューダ サントリートメントです☆
IMG_8660

オイルタイプとエマルジョンタイプがあるのですが、

VIV・IDではエマルジョンを主に使用しています!

UVカット成分が配合されているのが特徴で

その効果はSPF25、PA+++と

普段の生活において、紫外線によるダメージを充分カット出来ます!

従来のエルジューダシリーズと同じく

しっかり保湿し、毛髪補修も行ってくれるため、

エアコン、海水浴など

乾燥やダメージが気になる夏には

ピッタリのトリートメントです♫Snapseed

価格は120gで2800円(税抜)です!

身体も髪の毛も日焼け・夏バテしないよう

しっかりケアしていきましょう!


富田 隆一 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 富田 隆一

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

夏にオススメ!シャンプー&トリートメント編

LINEで送る

VIV・IDオススメ!

暑い夏にぴったりの

クールシャンプー&トリートメントを紹介します!

アリミノ ミントシャンプー・トリートメントです!IMG_8647


ベルガモットの香りの

フローズンリフレッシュシャンプー

(クールレベル5)

爽やかな柑橘系の香りと

強烈なクール感で頭皮も心も

スッキリ爽快になります!


キウイ&フローラルの香りの

リフレッシュシャンプー

(クールレベル2)

シャンプーには珍しいキウイの香りは

とても新鮮で癒されます!

強すぎず、適度にひんやりするので

女性にぴったりのシャンプーです!


グレープフルーツ&バーベナの香りの

リフレッシュトリートメント

(クールレベル2)

トリートメントでありながら、

頭皮のクレンジングも出来ちゃいます!

更に、頭皮の匂いを抑える消臭効果

髪の毛を乾きやすくする速乾効果を持っているので

この時期気になる汗の匂いを抑え、

ドライヤーの時間を短縮でき、

一石三鳥の働きをしてくれます☆

IMG_8651

お店でお試し出来ますので、

気になる方はお気軽にお声掛けください!

富田 隆一 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 富田 隆一

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

お部屋改造計画!

LINEで送る

特にコンセプトも何もなく

殺風景だった自宅を

夏に向けて改造中です!

IMG_8108

色味はブルー系のものを中心に、

マリンアイテムとエアプランツで

爽やかな雰囲気にしている最中です!

IMG_8106

まだまだアイテム追加予定です。

IMG_8107

カーテンも替えたいです!

またお部屋が完成したら掲載いたします。


富田 隆一 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 富田 隆一

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

秋葉原へ!

LINEで送る

休日、あるものを求めて秋葉原へ行って来ました!

人生で2度目くらいの秋葉原。

景観が普段と違いとても新鮮です。

IMG_8249

平日の暑い日でしたが、賑わっていました。
IMG_8250

そして、求めていたあるものとは…

こちらです!!

IMG_8327

一眼レフカメラ!!

ずっと欲しいと思っていたのですが、

やっと念願が叶い、購入に至りました!

中古だったのですが、とても綺麗でいい買い物をしました。

これからヘアスタイル撮影や素敵な場所の写真をどんどん撮っていきたいと思います!!


富田 隆一 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 富田 隆一

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

葉山へ!

LINEで送る

スタッフの渡邊と一緒に葉山に観光に行きました!

IMG_8168

京急のお得な切符で、

電車とバスの移動、食事、お土産付きの

葉山女子旅きっぷを使いました!

女子ではありませんが僕も使えました。

海と空が綺麗です。

IMG_8183

IMG_8174

到着して食べたしらす丼です!

IMG_8178

見た目も素敵で美味しかったです!

お土産の写真は撮り忘れたのですが、

いろいろ選べる中から、

コロッケ8個とチャーシューのセットを持ち帰りました!

 

普段できない体験を沢山して、

お値段も安く、大満足の1日でした!

 

他にも観光でオススメの場所などあれば是非教えて下さい!

富田 隆一 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 富田 隆一

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

夜ランニングはじめました。

LINEで送る

最近のマイブームは

夜のランニングです!!

IMG_8236

営業後終わった後、多摩川沿いを走ります。

ランニングは週に1、2回ですが、

夜風が気持ちよくて、順調に続けられそうです。

ランニング用のバッグも手に入れたので、

スマホなども持ち歩けて捗ります!!

IMG_8326

夏にはパーフェクトボディになれるよう目指して頑張ります。

ご期待ください!!


富田 隆一 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 富田 隆一

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

カットテスト!

LINEで送る

先日、月に一度のカットテストが行われました!

ウィッグ(マネキンの頭)を、社内規定で定められたスタイルに切っていきます。

VIV・IDグループの1年目スタッフは、今回が初めてのカットテストです。

 

間宮

IMG_7955

永戸IMG_7958

小林

FullSizeRender

小谷地

IMG_7953

真剣な表情…緊張感が伝わってきますね。

練習やテストに取り組む姿勢を見て、

自分が1年目だった頃を思い出し、

今の自分を改めて見直す良いきっかけになりました。

 

テストの結果は不合格と、残念な結果でしたが、

これからもたくさん練習を重ね、次こそは合格して欲しいです!

 

 

 

富田 隆一 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 富田 隆一

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

Thrilling!!!

LINEで送る

静岡県寸又峡編もいよいよ大詰めです。

ついに夢の吊り橋に到着!!

IMG_7978

まっすぐ!

長い!!

そして細い!!!

歩く幅が1人分しかありません。

IMG_7804

ここでカメラマン和田山の本領発揮!

和田山を撮る僕の姿も撮られていたようです。

IMG_7900

分かってはいましたが、

近付いて改めて見ると結構高いです。

Snapseed

では、渡ります!!

IMG_7769

 おそるおそる進んでいきます。

歩くたび揺れてさらに怖い!!

スリル満点で、綺麗な景色を全身で楽しみました!

IMG_7876

記念に1枚!

笑顔が引きつっていますが、

とてもいい眺めで、リフレッシュできました。

秋は紅葉が綺麗らしいので、

タイミングがあればまた行きたいと思います!

皆様も是非行ってみてください!

富田 隆一 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 富田 隆一

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました