ViV id Blog

ViV id Blog

Just another WordPress site

SUMMER nail♡

LINEで送る

今日はお休みを頂いて、

猫塚にSUMMER nailをしてもらいました!

今回は、8月7日〜14日まで

お休みを頂いて沖縄旅行に行くので、

それに似合うデザインを考えてもらいました!

ハンドnailはこちらです!

IMG_6228

沖縄ということで、、、

かなり派手にしてもらいました!★

シェルや、ヒトデや貝殻のストーンをたくさんつけてもらいました!

そして最近流行りの

【人魚の鱗nail】

IMG_6229

みなさんはご存知ですか?

3Dのnailみたいに

ボコボコしているこで

いろんな角度から見ても可愛いくて

立体的に見えるので、

1本入れるだけで

可愛さ倍増ですね!!!♡

そして、、

フットnail

IMG_6226

今回は、足にはターコイズのストーンを

アクセントにつけてもらい、

どのサンダルにも合うようにしました!

大きめのストーンを乗せると

nailが派手に見えるので夏場は特にオススメです!!

まだまだ夏は長いので、

サンダルを履く方はオススメですよ!!!

投稿者 池田清美

 

 

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996

アップ講習会

LINEで送る

昨日は営業後に、

月に一度のアップ講習会がありました!!

私のお店では、

一年目の間宮惇平

小林愛純

永戸由佳梨

IMG_6211

IMG_6213

4年目の勅使河原正伎

甲斐里菜

田中あさみ

IMG_6212

 IMG_6209

IMG_6215

が受けている講習会です!

今回で4回目の講習会ですが、

今回は

【浴衣】

の簡単アレンジを勉強しました!

IMG_6219

IMG_6220

浴衣の時は、襟足をあげたほうが

スッキリ見えてうなじも綺麗に見えます!

みんなすごく可愛く作れました!♫

IMG_6218

花火大会の時や、浴衣を着る際は

是非ご予約お待ちしております!!!

投稿者 池田清美

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996

アトレ川崎屋上〜ビアガーデン〜

LINEで送る

先日のお休みに、アトレ川崎の屋上にあるビアガーデンに行ってきました!

IMG_6150

ここのビアガーデンは、ハワイアンをイメージしています!

開放的な雰囲気で、天気がいい時は最高です!

IMG_6149

食べ飲み放題で、お値段はかなりリーズナブルです!!★

IMG_6189

種類がなんといっても充実しています!

フライドポテト

枝豆

キムチ

カレーライス

焼きそば

かき氷

食べ放題になっています!

お酒もかなり種類があります★

特設ステージでは、フラダンスショーやライブもやっています!

IMG_6190

私が行った時もちょうど、フラダンスショーがありすごく楽しめました!!

子供から大人までいっしょにワイワイ楽しめるのですごくオススメですよー★♫

IMG_6191

夕方だと人が少なく落ち着いていてオススメです!

IMG_6193

夜になるとライトアップも綺麗なので、夏休み美味しいお肉や美味しいお酒を飲んでエンジョイしたい方は!!

アトレ川崎のビアガーデンへ是非行ってみて下さいね!★☆

投稿者 池田清美

 

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996

鹿島田 Baja・Mar(バハ・マール)

LINEで送る

私の家の近くに、最近できたお店を紹介したいと思います。

いつも仕事の通り道にあり、ずっと行きたくて気になっていたお店です!

IMG_6182

鹿島田駅近くの交差店の松屋の通りをまっすぐ行った所に、、、

バハマールというお店がOpenしました!★

カレーライス

キーマカレー

タコライスがメインであります!

私が今回食べたのが、、、

IMG_6185

レディースセット¥700

タコライスとカレーライスのセットメニューです!

それにオニオンリングと自家製のプリンを頼みました!

結構ボリュームがあり、大満足ですごく美味しかったです!

レディースセットは二種類選べて、すごくお得感がありました!★

もちろん!

テイクアウトもできます!♫

IMG_6184

お店はすごく、こじんまりしているので

一人でも行きやすくまた行きたいと思いました!!★

興味がある方は、是非行ってみて下さいね!

IMG_6183

投稿者 池田清美

 

 

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996

北海道旅行〜パート4〜

LINEで送る

 

富良野では、たくさんの丘や滝を見たのですが、それ以外でも観光地がたくさんあり

なんといっても!!!

ラベンダー畑が有名な場所がたくさんあります!

今回は富田ファームにいきました!

6月の頭ということで、まだ時期的にラベンダーは満開に咲いていなかったですが、、

IMG_6035

すごく、綺麗でした!★

IMG_5910

福島と田中は写真に夢中でした。。笑

IMG_5902

ここはラベンダー以外でもいろんなイベントがやっていて一番驚いたのがドライフラワーで作ってあるアート作品です。

IMG_5932

入り口はこんな感じです🎵

IMG_5967

中へ入ると、、、

IMG_5979

今まで見たことがないくらいの、たくさんのお花がありました!

IMG_5982

買いたい人は、販売もしてあるので買うこともできます!!

ドライフラワーに興味がある方は是非!!
IMG_5977

富田ファームのあとは、

メロン✖️ソフトクリームが合体した

メロンソフトを食べに行きました!!

IMG_6060

見たことあるかたもいると思います!

最初はメロンとソフトクリーム合うのか心配でしたが、、、

すごく合います!

美味しすぎます!

IMG_6058

4分の1のサイズでしたが、ぺろっとたべました!★☆

今回1泊2日のあっという間の旅行でしたが、

すごく充実した旅行になりました!!

また機会があれば、

いろんな場所に行ったり

いろんな発見ができるような旅行にしたいです。

貸切タクシーでたくさん素敵な場所へ連れてってくれた関口さん!!

楽しい旅をありがとうございました!

IMG_6010

是非みなさんも北海道へ

いってみてください!!★🎵

投稿者 池田清美


池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996

北海道旅行〜パート1〜

LINEで送る

6月5.6日はお休みを頂いて、
VIV・IDスタッフの
福島と田中と一泊二日の北海道旅行に行ってきました!!!

まずは一日目は、始発に乗り

羽田空港へ向かいました!

朝早いということもあり、かなり眠かったですが、、、

ワクワクが止まりませんでした★☆

今回の北海道コーデは、スニーカーを

3人コンバースの色違いを履いていきました!!

IMG_5851

統一感ありますね!笑

IMG_2955

飛行機も、北海道まであっという間だったので、快適にすごせました!!

そして北海道に到着後、最初にむかったのが、、、

 

IMG_5865

小樽にある三角市場!

私の顔が眩しすぎて、、ひどい顔になってますね、、笑

ここでは海鮮丼をたべました★

うに、いくら、えび、まぐろ、サーモン、、

いろんな魚がのっています。

IMG_5871

すごくボリューム満点で、お腹いっぱいになりました🎶

お味噌汁もお魚のダシがすごくでていて美味しかったです!

IMG_5870

IMG_5869

是非小樽に行かれる時は、三角市場オススメです!

次に続きます、、、

投稿者 池田清美

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996

出会い編〜ラジカセおばさん〜

LINEで送る

こんにちは!

みなさんは、月曜から夜ふかしという

番組はご存知でしょうか??

その番組で以前紹介された

【ラジカセおばさん】

IMG_5829

洋服はすごく個性的で、

お化粧もかなり派手目にしています!

原宿によく出没する噂がありました★

いつもラジカセを持ってGReeeeNの曲を歌っている、、、

ラジカセおばさん、、、

IMG_5830

をついに。。

見つけてしまいました!!

 

先日のお休みに、友達と原宿に行ったときに出会ってしまいました!!!

IMG_5778

テレビで紹介された時と同様に、

ラジカセを、持って大声でGReeeeNの曲を歌っていました!!

私は長崎出身のため、

かなり衝撃は大きかったですが、

すごく貴重な、お写真を撮ることに成功しました!

ラジカセおばさん!

ありがとうございました!♫

また、芸能人に出会いましたら報告したいとおもいます!笑

投稿者 池田清美

 

 

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996

 

 

 

フェイシャルエステ

LINEで送る

先日のお休みの日に、
私が担当しているお客さまの
Hさんのエステサロンに行ってきました!

私がそのエステサロンに行く前に、
VIV・IDスタッフ2年目の
渡邊みずきが1ヶ月前に行っており
絶賛していたので私も!!と思い、
ついに念願叶いました!

Hさんは、自分のエステサロンを今月Openしました!
IMG_5824

入り口はこんな感じです!

白を基調としたエステサロンで、

すごく居心地がよかったです!★

IMG_5822

IMG_5823

エステは、フェイシャルとデコルテをしっかり1時間以上かけて丁寧にしてもらいました!

普通のエステだと機械をたくさん使って、ハンドでしっかりマッサージをするのが少ないみたいのですが、

Hさんのエステは、ハンドでしっかりマッサージしてもらえて最高に気持ちよかったです!

終わったあと、顔を触ると、、、

 

 

自分の顔ぢゃないみたいにモチモチになってました!!!!

最後にお化粧や化粧水などの基本的な使い方を教えてもらい、いままで普通にやっていたことが間違いなことに気づき、勉強になった一日でした!

エステが終わったあとは

近くのお寿司屋さんに連れて行ってもらいました★♫

IMG_5796

すごく絶品で、最高の一日になりました!

次の日のお化粧も、いつもより化粧ノリがよくテンションが上がりました♡

また行かせてもらいます!!

お値段もすごくお安いので、

もし興味がある方は是非池田まで★

IMG_5795

Hさん!ありがとうございました!!

 

投稿者池田清美

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996

SUMMER nail★

LINEで送る

今日はお休みだったので、猫塚にnailをしてもらいました!!

今回もクリアをベースに、一本ずつデザインを変えてnailしました!

写真だとあまりわかりづらいですが、、

とても可愛いんです♡

淡い色に、シェルやストーンをたくさんちりばめてすごく大満足のnailになりました★♫

ストーンは、表面がボコボコならないように、トップコートで仕上げてもらいました!

これでひっかかりも気になりません!!

やっぱりnailをすると気持ちが上がりますね!

IMG_5808

すごく夏らしいSUMMERnailになりました!

是非見たい方は、お声掛け下さい★

そして、ネイリストの猫塚のネイルも

NEWnailに変わってました♡

IMG_5810

すごくカラフルなnailです!!!

これからの時期にピッタリなnailです♫

ネイルしたい方は是非VIV・IDへお越し下さい!

 

投稿者 池田清美

 

 

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996

青山ランチ♡

LINEで送る

先日のお休みに青山のランチにいってきました!

お店の名前は

【青山牛彩】あおやまぎゅうさい

というお店です!

目の前でお肉を焼いてくれる鉄板焼きのお店で、あまり行かないので最初はかなり緊張しました、、、笑

ディナーでは、個室もあるためたくさんの有名人が来るお店だそうです。

小室哲哉さん、ジャニーズのNEWSなどなど政治家の方も来られるそうです。

そのお店のランチを紹介します!

まずは前菜

IMG_5782

この豆腐は豆乳で作られていて、すごくまろやかで美味しかったです!

メインのお肉はひとくちで食べやすいように小さめにカットしてくれました。

IMG_5783

自家製たれ、わさび、しおのお好みでつけて食べれます!

でも一番なにもつけないのがオススメです!★

お肉は柔らかくて、好きな焼き加減に調節してくれます。

そして最後はデザート!

IMG_5784

だいぶ、満足したコースランチでした!

少しお値段はしますが、興味がある方、是非必見です!

 

投稿者 池田清美

 
!– 池田 清美プロフィール –>

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996

池田ヘアカタログ