ViV id Blog

ViV id Blog

Just another WordPress site

美味しいお洒落ランチしてきました!

LINEで送る

たまには素敵なお店でランチしよう!
と、言うことで南青山にあるCITY SHOPに行ってきました。

前々から行ってみたかったお店で、2階がファッション、1階がフードに分かれています。
たっぷりのサラダとデリが2種類選べるコースと、デリが5種選べるコースで、私は欲張ってデリ5種にしました。
ランチタイムはパンと飲み物も付きます。更に飲み物はお代わりしてオッケイ!お得です。
サラダもデリも自分では作れないような味付けで、そして全部美味しい!!
お昼は満席で並でる人も沢山いましたが混雑するのも納得できるくらい満足できるお店でした。

imageimage

 

今回はスタッフの早坂と行ってきました。
早坂が産休に入ったので、お休みを合わせてもらいました。
なかなか一緒に何処かに行く機会が無かったので嬉しい限りです。

お店を出た後は歩いて明治神宮へ

途中団子屋さんにも寄りながら、明治神宮の木々に癒された良い1日でした。

機会があれば是非行ってみてください。

 

投稿者 江川実代

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

江川 実代 新川崎/鹿島田 美容室
VIV・ID(ヴィヴィッド)
Top Stylist
江川 実代

TEL:0120-344-996

元スタッフご来店!

LINEで送る

先日、元スタッフの佐藤がVIV・IDに顔を出してくれました☆

image

 

みなとみらいで行われる講習に、仙台から参加するため神奈川に来たようです!

勉強する姿勢は今でも変わらないですね!尊敬です!!

少しの時間でしたがお話できて良かったです♫

 

そして、同じ日の午後お店に訪れたのがBLANCHE店元店長の大森です!!

 

来てびっくり!!このロングヘアー!!!

image

ずっと切らずに伸ばしていたようです。

バッサリカットをお願いされドキドキ!!

さあ切ります!!の、前にパシャリ☆

image

 

Before

image

 

After

image

 

かなりさっぱりしました☆

短く切るとクセがでてきていい感じにパーマスタイルのようになります!!

 

出来上がりもパシャリ♫

image

ご来店ありがとうございました!!

任せて頂いて嬉しかったです☆

大森は今月15日に自分のお店をオープンする予定だそうです!

私もお客さんとしてオープンしたら、お店に伺いたいと思います☆

行くのが楽しみです!!

 

 

早坂 芙美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Top Stylist 早坂 芙美

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

秋ネイル☆

LINEで送る

先月に引き続きVIVIDのネイリスト猫塚にネイルをしてもらいました!

 

今回は秋ネイルです☆

完成がこちら!!
image

秋の新色のグリーンと茶色とボルドーが混ざった新色も使ってみました♫

 

そして今回新しく入ったのが、カラージェルの上から重ねるオーロラパウダー!!

 

中指だけベージュの上にパウダーを重ねてもらいました!

image

角度がかわるとオーロラに見えるんです!

この他にも海外で話題のメタリックパウダーも入荷しましたので気になる方はぜひネイリスト猫塚まで☆

 

秋のネイルも楽しみましょう!

VIVIDスタッフも個性豊かなネイルをしていますのでぜひチェックしてみてくださいね☆

 

早坂 芙美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Top Stylist 早坂 芙美

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

先週に続いて…

LINEで送る

先週のブログにランチの記事を書きましたが、その後行ったカフェのご紹介です☆

 

長谷駅から歩いて5分ちょっとでしょうか…

線路沿いを歩いて住宅街の中にひっそりとある隠れ家カフェ!!

 

            『てぬぐいカフェ  一花屋』

image

 

入り口はこんな感じです⇩☆


image

 

 

 

抹茶ミルクとチーズケーキを頂きました!image

畳張りの和な店内も素敵です!!

まったりできます☆

image

 

 

 

縁側もあったりして、おばあちゃん家に来たような感覚も味わえます♬

image


ランチもやっているのでお昼もオススメです☆のんびりしたい方はぜひ行ってみてくださいね♬

早坂 芙美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Top Stylist 早坂 芙美

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

NEWネイル☆

LINEで送る

今回はグレーと乳白色のビジューネイルです☆

image

右と左でデザインを変えてもらいました!

左手がこのような感じ♬

image

右手はこのような感じです☆

image

ネイルは月に1回程変えるのですが、毎回テンションが上がります!!

今月末もまた変える予定です☆

次のネイルは秋仕様ですね!!

お楽しみに☆

早坂 芙美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Top Stylist 早坂 芙美

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

ヘアビューザー2D Plus

LINEで送る

VIV・IDイチオシのドライヤーの紹介です!

 

医療機器や農業技術、エネルギー技術の開発を行う
水研究のプロフェッショナル、リュミエリーナが開発した

 

使う程髪が美しくなるドライヤー

”HAIR BEAUZER【ヘアビューザー】”
image

 

一般的なドライヤーの使用による、「熱での傷み」「乾燥・パサつき」「ツヤがなくなる」などといった悩みは、誰もが経験したことがあるのではないでしょうか?

 

そんな問題を解決するのが、
”バイオプログラミング技術”です!!

 

バイオプログラミングとは?
細胞を構成する分子を活性化させる技術で、風を当てることで毛髪の水分を均一に整えることができます。

 

熱ダメージから解放し、みずみずしい潤いのある髪へ。

 

また、毛髪だけでなく、肌に冷風を当てることできめ細やかで潤いのある肌に!
更にむくみも取ってくれる万能ドライヤーです!!

 

価格は33,000円(税抜)と決して安くはありませんが、
価格に見合った効果が期待できます!

image
試しに店長根本が、ヘアビューザーで早坂の髪の毛をドライ!

 

結果は、、、
image
トリートメントを一切つけずにドライだけでこのツヤ感。

image「いつもと全然違う!しっとりしてる!」
髪の毛のまとまりと潤いに、早坂もビックリしていました♪

 

是非VIV・IDで効果を体感してみて下さいね。

 

投稿者 富田隆一

VIV・ID HPはこちらから☆

VIV・ID Facebookぺージはこちらから☆ image

葉山でオススメの☆

LINEで送る

先日北鎌倉に行く手前で、葉山にある【南葉亭】さんでお昼を食べました☆

 

もう何度も足を運んでいるのですが、ここのスープカレーがとっても美味しい!!!

 

テレビでも取り上げられている名店です♬

 

海を見ながら食べれるテラス席もあります。

image

 

こんな素敵な景色を見ながらご飯を食べられるなんて幸せです☆

さらに駐車場も完備されているので、車で行くのもオススメです!

 

気になるスープカレーがこちら!!

 

こちらはたくさんの野菜が入ったスープカレーに、チキンがついているセットです☆

この他に鎌倉野菜を使ったサラダもついてきます!

image スープカレーも美味しいのですが、このチキンもかなり美味しい!!!

チキンを単品で追加注文する人もいるくらいです!

あとはシーフードスープカレー☆
image

ご飯の種類も変えることができます。

他にもたくさんの種類のカレーがあります!

さらに辛さのレベルも1〜88まであって、選べます!

本当に美味しいので鎌倉方面に行く際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね☆

 

投稿者 早坂 芙美

 

鎌倉散策vol.2

LINEで送る

先日投稿した明月院の続きです…

 

暑かったため、明月院近くのカフェでお茶することに。

 

【鎌倉名月】さんにお邪魔しました!

夫婦できりもりしているようです。

わたしが頼んだのはこちら!

 

image

クリームあんみつです☆

お茶もついてきます!

アイスも乗ってるのでひんやりして美味しい♬

くずきりもありました!

image

冷えたくずきりを、黒蜜につけていただきます!こちらもとってもおいしかったです!

わらび餅と抹茶のセットなどもありました。

抹茶をたててもらう際に、柄や色が違うお椀の中から好きなお椀を選んで抹茶をたててもらえるみたいです!!

素敵ですね☆

 

明月院の帰りにはぜひ立ち寄っていただきたいカフェでした☆

 

投稿者 早坂 芙美

NEWネイル☆

LINEで送る

ネイリスト猫塚に夏ネイルしてもらいました!

image

今回はデザインを特に決めずに、ネイリスト猫塚にお任せネイルです☆

 

夏らしく、ヒトデやシェルのパーツを乗せたり、ターコイズブルーを使って爽やかな感じに仕上がりました!!

 

サンダルを履くことも多くなりますのでフットネイルもおすすめです☆

 

みなさんもネイルをして気分を上げてみませんか☆??

 

投稿者  早坂 芙美

トップ オブ シナガワ☆

LINEで送る

先日同期と休みの日にランチにいってきました☆

 

今回訪れたのは品川プリンスホテルの39階にある

   『トップ オブ シナガワ プリンスコート』

です!

39階という事もあり、眺めがいいです☆

image

 

シェフがローストビーフをその場で切り分けてくれたり、自分が選んだ好きな具材を入れたオムレツをつくってくれたりします♬

 

品数も豊富で、デザートでは限定のビックタルトもありました!

 

整理券を配るのに並び、見事限定タルトをゲットしました!

 

どれも美味しかったです☆

image

機会があればぜひ行ってみてくださいね♬

 

投稿者 早坂 芙美