ViV id Blog

ViV id Blog

Just another WordPress site

夏休みのお知らせ〜9月編〜

LINEで送る

明日からいよいよ9月スタートですね!

VIV・IDは年中無休で営業しておりますが
スタイリストごとに夏休みをとっておりますので
ご予約の際にお気をつけください‼︎

image

《スタイリスト》

・江川 実代           9月4日~10日

・池田 清美           9月19日~26日

・山田 裕樹           9月15日~22日

《アイリスト》

・甲斐 里菜           8月30~9月6日

ご迷惑をおかけ致しますが

よろしくお願いします!

投稿者       佐藤泰美

VIV・ID HPはこちらから☆

VIV・ID Facebookぺージはこちらから☆

image

花火大会〜In 六郷土手〜

LINEで送る

先日、大田区の六郷土手で花火大会がありました!♪

私はその日、お休みを頂いていたので、花火を見に行くことになりました!☆

お祭りに行くのは約2年ぶりなので、今回は気合いを入れて、お昼すぎにVIV・IDでヘアセットと、浴衣の着付けをしてもらいました!

浴衣はなかなか着る機会がないので、久しぶりに着れて嬉しかったです!♪
image

この表情!

すごく嬉しそうですね☆

ヘアアレンジは、スッキリアップ!

いつも子供っぽく見られるので、今回は大人綺麗をコンセプトににアップしてもらいました!

image

ヘアセット   根本諭史【店長】

着付    佐藤泰美【スパリスト】

素敵にして頂いて、すごく大満足でした!

花火大会も5000発も上がったので、すごく見応えがありました!♪

今年も夏は残り少しですが、これから夏祭り行かれる方は是非VIV・IDにお任せ下さい!

 

投稿者 池田 清美

VIV・ID HPはこちらから☆

VIV・ID Facebookぺージはこちらから☆ image

秋色ネイル

LINEで送る

8月も残すところあと2日。。。

そろそろ秋の準備を始めようと思い

まずは指先から秋色にチェンジしました!

image

ボルドー×ゴールド×シースルーブラックの3色で

シンプルかつ大人なデザインに仕上げてもらいました!

まだ暑いこの時期でもシースルーカラーは抜け感があり、

とてもオススメです♪

Amore(アモーレ)のシールが今回のポイントです

みなさんもVIV・IDで秋の準備はいかがですか?

お待ちしております

投稿者   佐藤泰美

VIV・ID HPはこちらから☆

VIV・ID Facebookぺージはこちらから☆ image

今日から夏休み。。。まさかの

LINEで送る

昨日の台風から一夜明け、今日はとても良い天気になりました

踊り子号に乗り小田原へ。。。

駅から小田原城までは徒歩で約10分程度ですが

普段室内で仕事をしているせいか、少し歩いただけで汗が止まらずヘトヘトになってしまいました

image

敷地内に入ると大きな木があり、日陰と心地良い風に癒されました

image

更に進んで行くと、小田原城天守閣が!

image

青空に映えるお城がとてもキレイでした

午後からは箱根湯本に向かったのですが、

ゲリラ豪雨に合いホテルの温泉でのんびり過ごすことに。。。

明日の天気予報は晴れなので、期待したいと思います♪

投稿者  佐藤泰美

夏休みのお知らせ ~8月編~

LINEで送る

7月も残すところあと1日。

いよいよ8月突入ですね!

みなさんは夏休みどんな風に過ごす予定でしょうか?

image

VIV・IDは年中無休で営業しておりますが、

スタイリストごとに夏休みをとっていますので

ご予約の際にはご注意ください!!!

〈スタイリスト〉

        宇都   8/11~18

        加藤   8/19~26

        早坂   8/13~20

        菅原   8/11~18

〈スパリスト〉

        佐藤   8/23~30

〈ネイリスト〉

         猫塚   8/12~17

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

投稿者   佐藤泰美

フォトコンテスト

LINEで送る

先日、フォトコンテストが開催されました

image

鹿島田エリアの4店舗 『 VIV・lD、BLANCHE、BELL、C-LOOPUNITED KASHIMADA 』

からスタッフが参加し、色とりどりの作品が並びました。

この日の為に営業後の時間を使い、スタッフ一同スタイル撮影に励んでいました。

4月に入社したスタッフも参加し、約70作品の中から

特別審査員賞とサロンスタイルの1位〜3位  クリエイティブの1位〜3位が選出され…

image

VIV・IDからは

サロンスタイル1位  菅原直希  2位 甲斐里菜

クリエイティブ 1位 福島小百合  2位 高良祥平

という結果に!!

さらに!こちらの4名は審査員賞も受賞しました!

おめでとうございます☆

これからも新川崎・鹿島田を盛り上げていけるよう、

感性・技術の研鑽を続けていきます!

投稿者 佐藤泰美

お手軽MENU

LINEで送る

 

 

VIV・IDではお手軽に出来る
¥500メニューと¥1000メニューをご用意しています!

今日は¥1000メニューの1つ『トナー』についてお話しします

トナーとは?
シャンプー台でカラー剤を揉み込み、5分程度で洗い流し、
少しだけ色を入れてヘアカラーのニュアンスを変える技術の事です


実際にやってみるとこんな感じになります

image

アッシュ+ターコイズでオレンジ味を抑えて、

スモーキーカラーに変身しました

髪のダメージによって色持ちは異なりますが、

短時間でリーズナブルにカラーチェンジ!オススメです!!

ぜひお試しください★

投稿者   佐藤泰美