ViV id Blog

ViV id Blog

Just another WordPress site

10年ぶりの東京タワー☆

LINEで送る

先日、10年ぶりに東京タワーに行ってきました☆

地元から出てきた時に

初めて登っていたのですが、

今ブログを書いていて、10年ぶりだったという事に、

自分でビックリしています!

東京タワーまでの道のりも

歩いていたらだんだん思い出してきて、

懐かしい気持ちになりました!

残念ながら富士山は見れませんでしたが、

都内をわりと一望できて、良かったです♪

外から見る東京タワーが素敵でした‼︎

今度は夜に行ってみようと思います☆

投稿者 髙坂江里

2度続けてですが、元同期 岡村の登場です!

LINEで送る

岡村が髪を切りに来てくれた次の日に

 

丁度お休みを頂いていたので、

 

ランチと水族館に行ってきました!!

 

 

 

 

水族館なんて、学生の時以来だったので、

 

結構  興奮してしまいました‼︎

 

 

 

 

 

 

とても綺麗でしたが、

 

やはり一番はイルカショーでした☆

 

今までもイルカショーは何度か見ていますが、

 

正直、私の中でそれ程記憶になく、

 

ペンギンやアザラシ、ニモのような魚の方が

 

水族館のイメージだったのですが、

 

イルカが、とても可愛いくて目が離せませんでした‼︎

 

大人になり始めてイルカって可愛いんだなと、

 

心から思いました♪

 

もう一度見たかったのですが、

 

時間の関係上見れませんでしたが

 

また近々イルカに会いに行きたいと思います‼︎

 

たくさんパワーを貰えました☆

 

投稿者 髙坂江里

元同期 岡村の登場です‼︎

LINEで送る

先日、元スタッフで同期の岡村が

 

髪を切りにお店に来てくれました!

 

 

彼女とは1年目から同じお店で共に働いて来たので

 

お互い、良い意味で気を使わない関係です!

 

 

とにかく襟足が重たいという事で、

 

刈り上げにならないくらいで、短くスッキリさせて頂きました♪

(バックからの写真を撮らなかった為、載せられず、申し訳ありません、、、)

 

ショートがよく似合っていました☆

 

だんだん季節も変わり始めてきましたので、

 

みなさんもスタイルチェンジなど、いかがでしょうか?

 

VIV・IDスタッフ一同心よりお待ちしております‼︎

 

 

投稿者  髙坂江里

 

高坂 江里

新川崎/鹿島田 美容室

VIV・ID(ヴィヴィッド)

Top Stylist
高坂 江里

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

久々の登場!元スタッフ石川です☆

LINEで送る

今日は元同期の

石川が、遠くから髪を切りに来てくれました♪

相変わらずの明るさで、一瞬でお店を

明るくしてくれました☆

約1年ぶりの再会ということもあり、

話が尽きません、、、

パーマもとても久しぶりにかけるという事で、

ムースやワックスで軽く揉み込めば出来上がり☆

という感じにかけさせて頂きました♪

image

投稿者 髙坂 江里

ヘッドスパ専門店へ行ってきました!

LINEで送る

先日、休日に代官山へヘッドスパをしに行ってきたのですが、

気持ちが良すぎて感動してしまいました☆

何故、そのお店を選んだかと言いますと、

VIV・IDの元スタッフで、

私の同期が勤めているからだったのですが、

おもてなしから、

接客、そして技術まで、とても素晴らしかったです!

image

image

image

私は70分コースをやってもらいました。

頭皮マッサージ、首すじ、肩周辺まで、

じっくりじっくり

ほぐしてもらい、一気に疲れがとれました!

そして、完全個室でゆったりリラックスの出来る空間で

至福のひとときを過ごさせて頂きました♪♪

VIV・IDでも、ヘッドスパメニューがございます。

大変人気のメニューとなっております。

ゆったりと、頭の凝り、疲れをほぐしたい方!

是非お試ししてみてください!

ご来店をVIV・IDスタッフ一同

心よりお待ちしております☆

投稿者 髙坂 江里

初の天然ミネラルウォーター☆

LINEで送る

先日、地元栃木県の釈迦ケ岳にある湧水を求めて

 

尚仁沢湧水に行き、

 

天然のミネラルウォーターを飲んできました☆

image

過去に全国の美味しい水の中で

 

第1位になったこともある名水です‼︎

 

image

image

 

と、言いましても私自身今回初めて知ったのですが、、、

 

 

味は、一切雑味がなく、

 

冷たくて、柔らかい口当たりの

 

とても美味しいお水でした‼︎

 

思わず ペットボトルに入れて持ち帰りました♪

 

 

駐車場で水だけ汲める場所があったのですが、

 

軽トラで来て

 

何リットルも持って帰っている人もいました!

 

地元の方だと思うのですが、

 

名水を生活用水として使えるなんて、羨ましい‼︎

 

と、心から思いました。

 

 

景色が良く、緑に囲まれた中を歩いて、

 

マイナスイオンに癒されました。

image

 

オススメです!

是非行ってみてください☆

 

投稿者 髙坂江里

 

アジュバン プリンシェルリップスティック☆

LINEで送る

アジュバンのプリンシェルリップスティックを紹介します‼︎

image

唇がデリケートな為、

 

乾燥などですぐに皮が剥けてしまったり、

 

口紅も合わないとかぶれてしまったりする方、

 

唇の縦じわが気になる方にオススメです。

 

唇は皮脂膜を作れないので、

 

リップスティックなどで潤いを与え、乾燥から守る事が必要です。

 

植物由来成分で、

 

ヒアルロン酸が潤いを与え、

 

ビタミンCが紫外線や口紅などの化学添加物からも守ってくれます!

 

ゆずの香りで、癒されます!

 

とてもオススメです‼︎

 

ふっくらな唇を目指しましょう‼︎

 

 

気になる方は、

 

詳しくはVIV・IDスタッフまでお訪ねくださいませ。

 

投稿者 髙坂江里

 

 

江ノ島

LINEで送る

先日、江ノ島に行きました!

 

神奈川県に住んで、10年程になりますが、

 

実は初めて行きました、、、

 

とても暑い日で、島全体を周るのは断念してしまいましたが、

 

素敵な島でした!

image

細い路地が続いていて上がったり下がったり、、、

 

景色がなんとも良かったです‼︎

 

江島神社も良かったですし

(おみくじは大吉でした‼︎)

image

 

タコの煎餅も食べました。

image

良い休日でした♪

 

投稿者 髙坂江里

益子焼きの食器 出来上がりました☆

LINEで送る

以前ブログに載せました、

 

益子焼の手作り体験ですが、

 

焼き上がって無事に手元に届きました!!

 

初めてなのに完璧を求めてはいけませんが、、、

 

思っていた以上にスリムになって焼き上がりました 笑

 

それが、こちらです‼︎

image

可愛いサイズのマグカップに少し驚きましたが、

 

使ってみたら、なかなか良かったです♪

 

なんと言っても

 

自分で作ったということに意味があるので、

 

これから長く使っていきたいと思います☆

 

栃木県にお越しの際は是非体験してみてください♪

 

投稿者 髙坂江里

軽井沢

LINEで送る

先日、軽井沢に行ってきました。

私は初軽井沢でした!

軽井沢良い所ですね☆

自然がいっぱいで、

気温は高くても、湿度は低めで、

空気も綺麗で、

とても過ごしやすかったです。

名物おやきを食べたり

image

軽井沢駅周辺や旧軽井沢辺りをプラプラしたり、

昼食はオシャレなテラスで

美味しいイタリアンを頂き、
image

新緑に囲まれながら木漏れ日の下で横になってみたり。

ゆったりと時間が流れてかなりリラックスできました!

ミカド珈琲のソフトクリームも美味しかったです♪

image

また行きたいです!!

投稿者 髙坂江里