ViV id Blog

ViV id Blog

Just another WordPress site

ハワイ グルメ編

image
LINEで送る

結論、ハワイはどれも

ボリュームありすぎました(º ロ º๑)

味は全部美味しい♡

まずは、お肉‼️

image image image image

ビーフ、ポーク、チキン全て

美味しいかったですよ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ハワイはサービス旺盛で

足りないより多く提供して

残すのが当たり前な習慣らしいです❗️

日本人は出された物は残さず食べる

精神なので私は全部食べましたよ♡

というより普通に美味しかったので♡

次はハワイと言えば

ガーリックシュリンプ‼️

image image image

日本のガーリックシュリンプと

比べて本場は

ガーリックも多め❗️❗️

スパイシーさが更に

食欲を増加させてくれます♡

味濃い物食べたら甘い物

欲しくなりますよね〜

ラストはデザート‼️

imageimageimageimageimageimageimageimage

シェイブアイスはとりあえず

お山に盛る見た目も可愛い♡

マラサダは甘〜くて

モチモチで何個でもイケます♡

ドールは他でもない

パイナップルだらけ♡

食べ物でもハワイを満喫出来ました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

投稿者 貴田 恵梨香


貴田 恵梨香 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)ビューティーコーディネーター 貴田 恵梨香

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

ハワイ アクティビティ編

image
LINEで送る

1週間お休みをいただき

ハワイに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

まずはアクティビティ レポート♪

みなさん、サブマリンスクーターは

ご存知ですか??

実は私カナヅチなのですが

泳げない人でも海の中に潜れて

近くで魚やカメと触れ合える

画期的な乗り物です!!

image image

顔はガラスの中にあり

酸素も送り込まれるので顔が濡れず

苦しくなく魚と触れ合えます♪

ハンドルにエサも付いてるので

魚が目の前まで来てくれるので

シャッターチャンスがたくさん☆

この時にカメにも会えたのですが

泳ぎが意外と早く写真を

撮り逃してしまいました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

とにかく海の透明度が高く

青と砂の白さがきれいな海でした♡

image

投稿者 貴田 恵梨香

貴田 恵梨香 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)ビューティーコーディネーター 貴田 恵梨香

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

Beauty World Japan 2017

LINEで送る

ここ数年、毎年足を運んでいます、
Beauty World Japan 2017というイベント。
IMG_3870

毎年行われます、東京ビックサイトで行われます、国内最大級のビューティービジネス見本市です。

美容師、ネイリスト、エステティシャンなど
様々な美容関係者が
トレンドを求めて広い東京ビックサイトが
ギュウギュウになるくらい集まります。

 

IMG_3752

 

何時間当ててもパサつくことのないドライヤーのデモンストレーション。

 

IMG_3754

 

VIV・IDでも大好評で多くのお客様にお買い求めいただいている、

ReFaシリーズの体験ブース。

 

IMG_3747

最新のアウトバストリートメントの体験ブース。

 

美容のトレンド感満載の幸せ空間で、何時間いても全く飽きません。

関澤、滞在時間5時間を軽く超えました。

 

 

そんな関澤の本当の一番のお目当てはこちら。

IMG_3783

 

Instagramでも大人気、gen_daiさんのプロデュースしたヘアワックス。

そのワックスを使ったヘアアレンジの展示。

粘りに粘って最前列で見させていただきました。

ヘアアレンジ、コテ巻きなど学ぶことも多く、夢中で展示も見ていて時間も忘れていました。

 

 

いろんな美容体験ができ、

とても充実した時間を過ごせました。

 

、さらに美意識高めていきたいと思います。

 

 

 

関澤 椿音 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 関澤 椿音

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

 

KITTE

LINEで送る

先日、東京駅の丸の内南口から徒歩3分、
KIITE(キッテ)に行って来ました。

KIITEにはB1F〜6Fまで様々な飲食店舗や物販店舗が並んでいます。

IMG_2710

そして今回のお目当てはこちら

IMG_2711

GOOD DESIGN STORE TOKYO

名前のとおり

グッドデザイン賞を獲得した商品だけを扱っているお店です!

様々な商品がジャンル問わず並んでいたのですが

ダイソンのドライヤーや扇風機を始めよく目にするものから

見たことの無いようなものまでいろいろあり、見ているだけも楽しいです♪

他にもおs機会があれば皆さんもぜひ足を運んでみてください!

高良 祥平 新川崎/鹿島田 美容室
VIV・ID(ヴィヴィッド)
Top Stylist
高良 祥平

TEL:0120-344-996

Thrilling!!!

LINEで送る

静岡県寸又峡編もいよいよ大詰めです。

ついに夢の吊り橋に到着!!

IMG_7978

まっすぐ!

長い!!

そして細い!!!

歩く幅が1人分しかありません。

IMG_7804

ここでカメラマン和田山の本領発揮!

和田山を撮る僕の姿も撮られていたようです。

IMG_7900

分かってはいましたが、

近付いて改めて見ると結構高いです。

Snapseed

では、渡ります!!

IMG_7769

 おそるおそる進んでいきます。

歩くたび揺れてさらに怖い!!

スリル満点で、綺麗な景色を全身で楽しみました!

IMG_7876

記念に1枚!

笑顔が引きつっていますが、

とてもいい眺めで、リフレッシュできました。

秋は紅葉が綺麗らしいので、

タイミングがあればまた行きたいと思います!

皆様も是非行ってみてください!

富田 隆一 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 富田 隆一

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

那須サファリパークへ!

LINEで送る

 

 

先日のお休みに、高校の頃の同級生と

地元栃木県の那須にある 那須サファリパークへ行きました!

 

 

栃木県出身の私は、

地元にありながら今回初めての那須サファリパーク。

 

いざ、ホワイトライオンバスに乗ってしゅっぱーつ!!!!!

 

IMG_3811

 

 

網越しの猛獣に出会えるハラハラと恐怖。

 

ホワイトライオンを見れるワクワク。

 

いざ、猛獣トラの檻の前へ、、、、!!!

 

ご対面!と思いきや寝てました。

迫力なんて皆無です。

 

その日は暑かったので日陰で休んでいるところでした。

 

IMG_3815

 

そして、なんだかんだ私が一番怖かったのはこの動物。

IMG_3865

 

ラマです。

IMG_3866

 

 

柵のギリギリまで迫りくるラマ。

バスが動いても付いてくるラマ。

しかもバスにてをかけてゴハンをねだるラマ。

1番の恐怖でした。

 

 

いや、でももちろん可愛い動物も沢山!

IMG_3864

 

カピバラさんや、

 

IMG_3863

 

私とおんなじ名前、はるみちゃんという名前のキリンの女の子!

動物大好きの関澤、しっかり癒されてまいりました。

 

 

地元那須、観光地として有名どころもまだまだあります、

夏のリフレッシュで遊びに行く方、

VIV・IDの勅使河原と関澤の地元は栃木県那須塩原市です!

 

沢山素敵なところ知ってますのでどんどん教えます、

是非行って見てください♪

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

BBQ

LINEで送る

 

先日の木曜休みで二子新地でバーベキューを

してきました!

 

前日から買い出しに行って

朝早くから出発!!!

すごくいい天気でバーベキュー日和です!

 

 

image image

 

が、このあとドシャ降りになり

ビショビショになりました。笑

 

もったいないので最後まで焼き続けて

豪雨の中のバーベキューは終わりました!笑

 

雨というハプニングもありましたが

夏先取りな感じで楽しかったです!

 

田中亜沙美

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

田中 亜沙美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 田中 亜沙美

TEL:0120-344-996

 

フェイシャルエステ

LINEで送る

先日のお休みの日に、
私が担当しているお客さまの
Hさんのエステサロンに行ってきました!

私がそのエステサロンに行く前に、
VIV・IDスタッフ2年目の
渡邊みずきが1ヶ月前に行っており
絶賛していたので私も!!と思い、
ついに念願叶いました!

Hさんは、自分のエステサロンを今月Openしました!
IMG_5824

入り口はこんな感じです!

白を基調としたエステサロンで、

すごく居心地がよかったです!★

IMG_5822

IMG_5823

エステは、フェイシャルとデコルテをしっかり1時間以上かけて丁寧にしてもらいました!

普通のエステだと機械をたくさん使って、ハンドでしっかりマッサージをするのが少ないみたいのですが、

Hさんのエステは、ハンドでしっかりマッサージしてもらえて最高に気持ちよかったです!

終わったあと、顔を触ると、、、

 

 

自分の顔ぢゃないみたいにモチモチになってました!!!!

最後にお化粧や化粧水などの基本的な使い方を教えてもらい、いままで普通にやっていたことが間違いなことに気づき、勉強になった一日でした!

エステが終わったあとは

近くのお寿司屋さんに連れて行ってもらいました★♫

IMG_5796

すごく絶品で、最高の一日になりました!

次の日のお化粧も、いつもより化粧ノリがよくテンションが上がりました♡

また行かせてもらいます!!

お値段もすごくお安いので、

もし興味がある方は是非池田まで★

IMG_5795

Hさん!ありがとうございました!!

 

投稿者池田清美

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996

京都の旅②

LINEで送る

先日の京都旅行でランチに選んだお店がこちら

FullSizeRender 10
念願の伊右衛門サロン!!
京都の福寿園とサントリーが共同開発し、
あの“伊右衛門”をイメージしたカフェです
最初に出されるお茶も福寿園のお茶で
その美味しさに感動。。。

なんでも専門の“ティーインストラクター”という方達がいるらしく
常時8〜10種類のお茶を楽しめるそうです!

まず頂いたのがこちらの抹茶ビール

IMG_2681
宇治のグリーンティーとプレミアムモルツがブレンドされたビールで
あれ?普通のビール?と思った次の瞬間に抹茶の爽やかな香りが広がりスッキリした後味が◎でした♪

そしてこちらの季節のIYEMON御膳

FullSizeRender 7
一品一品がすごく美味しくて大満足でした♪

帰りには新パッケージの伊右衛門のプレゼントまで頂いちゃいました!!!

FullSizeRender 6

 

京都を訪れた際はぜひ足を運んでみてください♪

FullSizeRender 4

高良 祥平 新川崎/鹿島田 美容室
VIV・ID(ヴィヴィッド)
Top Stylist
高良 祥平

TEL:0120-344-996

 

京都の旅①

LINEで送る

先日お休みを頂いて京都に行って来ました。

最初に寄ったのがこちらFullSizeRender 9
FullSizeRender 2

伏見稲荷大社です!

着いてまず驚いたのが外国人観光客の多さ。

それもそのはず

「外国人に人気の日本の観光スポット」では 2014年から2016年まで3年連続1位になっているそうです。。。。

FullSizeRender 8

そして伏見稲荷大社といえばこれ!

FullSizeRender 3千本鳥居

 

トンネルのように連なる鳥居は圧巻でした

ちなみにこの鳥居、一般の人でも奉納できるようで

一番小さい5号で、 17万5千円

一番大きな10号は、130万2千円だそうです、、、。

興味のある方はぜひ♪

 

 

 

 

 

高良 祥平 新川崎/鹿島田 美容室
VIV・ID(ヴィヴィッド)
Top Stylist
高良 祥平

TEL:0120-344-996