ViV id Blog

ViV id Blog

Just another WordPress site

NEWネイル

LINEで送る

3月のnailは

‘‘ユニコーンnail”

ミラーnailに続きInstagramなどで

話題のパウダーが入荷しました♡

image

ユニコーンnailは粒子が

とっても細かく、オーロラの輝きに

プラスしてラメ感もしっかり存在する

今イチ押しのデザインです☆

ベースカラーを変えれば

何通りにもアレンジ可能なので

飽きることなく指先の

オシャレが楽しめます♡

是非、VIV・IDのネイルお試し下さい!

投稿者 貴田 恵梨香

VIV・ID HPはこちらから☆

VIV・ID Facebookぺージはこちらから☆ image

新作登場♡

image
LINEで送る

ネイル用保湿オイルに

新作が登場しました♡

image

香りはブラックチェリー

甘すぎずサッパリ感もあります!

なんといっても

ボトルが可愛い♡♡

ビビットピンクで気分も

あがりそうですよね♪

以前紹介しましたバリエーションも

取り揃えております❗️

image

まだまだ乾燥した時期が続きますので

是非、指先もキレイになりませんか??

投稿者  貴田 恵梨香

VIV・ID HPはこちらから☆

VIV・ID Facebookぺージはこちらから☆ image

Newネイル☆

LINEで送る

 

今月の頭に新年会があり、
それに合わせてネイリストの猫塚にネイルをしてもらいました!

 

ジャジャン!!!!!

 

image

 

テーマは派手にゴチャゴチャ。

 

私は爪がすごく小さく

それがすごく嫌だったのですが、

猫塚のネイルのおかげですごく好きになりました!

 

爪が小さい方や短い方でも

猫塚の手にかかればすごく!!!

可愛く仕上がります!

 

ぜひみなさん一度お試しあれ☆

 

田中亜沙美

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

田中 亜沙美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 田中 亜沙美

TEL:0120-344-996

HANDs

LINEで送る

 

関澤の手について。

今回のネイルをご紹介!

 

久しぶりのネイルです。

やりたいデザインが多すぎて、たくさんのデザインの中から厳選したモノが軽く10個ほど。

 

、、、、、。多いですね。笑

 

 

ジャンルがバラバラの画像を持ってきても

ネイリスト猫塚が素敵にしてくれます。

 

優柔不断な私ですが、今回も要望をぎゅっと詰めてくれました!

 

IMG_3078

 

キラキラを詰めて可愛く、大人っぽく。

毎度の事ながら見ててにやけてしまいます。

 

 

そしてここで、よく聞かれる関澤の親指について。

 

マッサージやスパに入客させていただいた際によく聞かれるのですが、

親指、短くないか!というお話ですね♪

 

友人の親指と比べて見ました。

 

IMG_2475

 

画像として残すと一目瞭然ですね!笑

 

ずっとコンプレックスだったこの親指ですが、

お客様に技術を褒めてもらったり親指可愛いと言って貰えたりすることが増え、

今ではすっかりチャームポイントになりました!

 

よく見る手だからこそですね。

ネイルもしてしっかり綺麗を保ちたいと思います!

 

 

関澤 椿音 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 関澤 椿音

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

1月ネイル♡

image
LINEで送る

今月のネイルはミラーネイル☆

新作パウダーを使って

指先をピッカピカに

していただきました❗️❗️

右手はピンクベースに

ゴールドパウダーをスリスリして

ピンクゴールドに♪

image

左手はイエローベースに

同じくゴールドパウダーをスリスリして

ゴールドに♪

image

10本全てミラーネイルにすると

さすがに迫力あるみたいで

お客様からもお声をかけていただきます!

フレンチや1本だけミラーネイルに

するだけでも可愛いので

是非、やってみてください♡

投稿者 貴田 恵梨香

VIV・ID HPはこちらから☆

VIV・ID Facebookぺージはこちらから☆ image

乾燥の時期になりました

image
LINEで送る

空気が乾燥してきましたね。。

ヘアのケアも大切ですが、手先も

人目に付きやすいですよね。。。

VIV・IDはトータルビューティーサロン

ですので指先のケアにピッタリな

アイテムもご用意しております❗️❗️

まずはこちら⬇︎

image

♡ネイルオイル♡

爪の甘皮部分にひと撫でして

指先全体になじませてあげると

保湿効果でツヤツヤな指先になります♪

私もお金や伝票を扱っていると

手の水分が奪われカッサカサに。。。

お会計の時、お荷物をお預かりする時、

指先を見てみるとカッサカサ。。

なんて恥ずかしいので

愛用しております♡

image

マイオイルです♡香りはピーチ♡

気分も上がります♪

続いてこちら⬇︎

image

♡ハンドクリーム♡

こちらも保湿効果バツグンです!

クリームの伸びも良くてベタつかず

これまた香り付き♪

オイルとダブルで使うと最強です‼️

どちらも香りのレパートリー豊富で

レジ横にテスターのご用意もございますので

お好きな香りを見つけてみて下さい♡

投稿者 貴田 恵梨香

VIV・ID HPはこちらから☆

VIV・ID Facebookぺージはこちらから☆ image

アートネイル☆

LINEで送る

ネイリストの猫塚こと、ねこさんにネイルしてもらいました。

今回は手書きでバラを描いてもらいました。

image

いつもあやふやなオーダーに答えてくれて、予想より可愛くしてくれます。

オーダーは私が最近好きなアーティストさんからのインスピレーションで、

「バラ色の日々」

いつも素敵なネイルにしてくれてありがとうございます。

投稿者 江川実代

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

江川 実代 新川崎/鹿島田 美容室
VIV・ID(ヴィヴィッド)
Top Stylist
江川 実代

TEL:0120-344-996

〜猫塚ネイル〜

Made with Repix (http://repix.it)
LINEで送る

ネイリスト猫塚の最新ミラーネイル!

現在爆発流行中のミラーネイル のデザインをひとつ紹介致します☆

今回はモデルで良くお世話になっていた方がご来店し、

スタッフも1年半ぶりの再会を果たしました!

注目のミラーネイルはこちら!

Made with Repix (http://repix.it)

キラッと光沢のあるシルバーにアクセントのレッドとブルー!

ハードめなリングとも喧嘩せずにバランスのとれたハーモニーを出しております!

ネイリスト猫塚はその時の目的、ファッション等

お客様の希望に合わせてネイルをデザインします!

迷っている方は是非一度お試し下さい!

img_7189

そして仲良し同い年のアシスタント田中も一緒に記念撮影☆

Made with Repix (http://repix.it)

久しぶりの再会にスタッフも会話に華が咲きました!

またお待ちしていますね!

投稿者:菅原 直希

菅原 直希 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Top Stylist 菅原 直希

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

☆NEW ネイル☆

image
LINEで送る

11月NAIL

今回のフロント貴田のネイルは

 メタリック×大理石風

VIV・IDにミラーパウダーが入荷してから

しばらく経ちますが、

やっと❗️❗️

毎回ネイルの前の日はデザインを

悩み過ぎて寝不足です⤵︎

メタリックはやりたいけど

普通はつまんないので、ネイリストの

猫塚に相談してメタリックの上から

グラデーショ

にしてもらうことに♪♪♪♪

大理石風は黒と白のモノトーンで!

そして❗️❗️

完成がこちら⤵︎

image

今回もぶっ飛びましたね❗️

お気に入りですよ★★

定番もシンプルもトレンドのネイルも

VIV・ID

にお任せあれ

投稿者 貴田 恵梨香

 

VIV・ID HPはこちらから☆

VIV・ID Facebookぺージはこちらから☆ image

NEW NAIL☆

image
LINEで送る

今月のネイルは

私情によりあまり派手には

出来なかったのでシンプルにしました‼︎

image

グリーンとマスタードイエロー

形はいつもよりトンガリ感を

欲していたので削り、

シャープな形を生かして

Vフレンチにしました♡

シンプルでも可愛い♡♡♡

Vフレンチ大好きになりました!

まだやった事ない方は

是非やってみて下さい‼︎

投稿者  貴田 恵梨香

VIV・ID HPはこちらから☆

VIV・ID Facebookぺージはこちらから☆ image