ViV id Blog

ViV id Blog

Just another WordPress site

最強の『間食デザート』

IMG_5616
LINEで送る

こんにちは、加藤です。

日頃ボディメイクに勤しんでおります。

夏まで“3ヶ月を切った”今、

そろそろ薄着になり始め、体型も気になってくる時期ではありませんか!?

「夏に向けてダイエットしないと!」

そう意気込んでいる方も多いかと思います。

でも………

【デザートはやめられない!】

または

【夜、小腹が空いてツライ!】

そんなアナタへ送る

“オススメ”を発見いたしました!

それはコチラ…

IMG_5602

『バランスランチ』

これはヨーグルトなんですが

“脂肪ゼロ”

栄養素も超優秀!

IMG_5605

一個食べても100カロリー未満の

高タンパク、低脂質。

これなら夜の間食にもピッタリ!

このバランスランチ、

分類は『ギリシャヨーグルト』になるようで他にも…

IMG_5630

オイコスや

IMG_5696

イオン系列のトップバリュブランドのものも優秀です。

若干糖質が上がりますが、もちろん加糖やフルーツの入っているものもあるのでチェックしてみてはいかがでしょうか?

(私、加藤はプレーン・無糖一択ですが)

夏もすぐそこ!

皆さんも無理のないダイエットを!

この記事を書いたのは…

加藤 優 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Director 加藤 優

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

〜同期結婚式〜

IMG_2071
LINEで送る

遅くなりましたが
同期の2人の結婚式の二次会に参加させていただきました♪

2人とも結婚おめでとうございます!

IMG_2061

IMG_3218

IMG_2065

IMG_2067

幸せそうで何よりでした♪

 

装飾やチェキでのメッセージプレゼントなどかなりサプライズも凝っておりとても素敵な空間、時でした。

IMG_2056 IMG_2058 IMG_2069 IMG_3224 IMG_2071

改めて

御結婚おめでとうございます!

末長くお幸せに!♪

IMG_2072 IMG_2076 IMG_3231

投稿者:菅原  直希

 

 
〜菅原ヘアカタログ〜

菅原 直希 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Top Stylist 菅原 直希

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

〜社内部活動勧誘会〜

IMG_3248
LINEで送る

本日営業後に本部サロンにて

アップ部、フォト部、メイク部、着付け部の紹介説明と勧誘会がありました!

IMG_3241 IMG_3243 IMG_3248

それぞれ個人が伸ばしたい技術を応援できるようにこのような活動を行なっております。

部活動に参加できるのは2年目からなので集まりには2年目の子が多く集まります!

皆真剣な眼差しで説明をきいてます!
アップ部

アップ部講師にはスタッフの加藤 優も参加しております。
IMG_3245

着付け部

IMG_3246

メイク部

IMG_3247

フォト部

フォト部は今年から部長を勤めさせていただきます!

IMG_3249

新たな技術と可能性を見つけてもらえるように頑張っていきます!

 

投稿者:菅原  直希

 
〜菅原ヘアカタログ〜

菅原 直希 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Top Stylist 菅原 直希

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

〜FLOWERS BY NAKED〜写真編

IMG_0080
LINEで送る

テーマ「立春」

〜FLOWERS BY NAKED〜
日本橋にてアート鑑賞
一足先のお花見

その際の写真を掲載させていただきます♪

IMG_0076

ビルの入り口からアートは始まっておりましたのでパシャリIMG_0079 IMG_0083

お花がお出迎え

本を形どったオブジェが巨大で不思議の国に迷いこんだみたいでした!

IMG_0074 IMG_0075 IMG_0084 IMG_0081

透明なボールの中にプロジェクションマッピングしていてとても綺麗でした!IMG_0078桜をモチーフにしたウエディングドレス

IMG_0080IMG_0077切り絵が鳥獣戯画みたいです!

IMG_0086 IMG_0085 IMG_0082現代の発展と昔から変わらない美しさでいる桜を表現したものでしょうか、、、

理由はともかくとにかく綺麗です!

写真に収められて良かったです!

ご覧いただきありがとうございます♪

 

変わらない大切なもの、美しいもの

そしてそれを生かせる新しい発見や技術

普段の仕事にも生かしていきたいです!

 

投稿者:菅原 直希

 
〜菅原ヘアカタログ〜

菅原 直希 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Top Stylist 菅原 直希

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

〜FLOWERS BY NAKED〜

IMG_3081
LINEで送る

〜FLOWERS BY NAKED〜

夏に行った日本橋のアートアクアリウムの会場にて

春は一足早めのお花見、、、

お花のアート展に行って来ました!

IMG_3080

アートアクアリウム同様かなり人気で混雑しておりました!

カメラを構えるのも一苦労、、、

 

今回のテーマは「立春」

立春をテーマにしたアート、オブジェなど不思議な空間を体験できた貴重な経験でした♪

 

中はこんな感じですね!

IMG_3084 IMG_3081
IMG_3083IMG_3082

オブジェにプロジェクションマッピング、とても綺麗なものを見ることができました。

 

撮った写真は後ほど♪

 

投稿者:菅原 直希

 
〜菅原ヘアカタログ〜

菅原 直希 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Top Stylist 菅原 直希

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

最近のハマりもの

IMG_5248
LINEで送る

こんにちは!加藤です。

もともと自分は太りやすい体質なので、

以前から〇〇ダイエットと名の付くものは試していました。

しかしなかなか継続して効果の出るものが少なく…またムリなダイエットは体力を落としてしまうと気づいた自分は、

やがて“ランニング”や“筋トレ”等しっかりと運動しながら

食事を見直す事が一番効果的と言うことに行き着きました!

ただ自宅や公園の懸垂バーや平行棒での

自己流の筋トレに限界を感じ…(← 今ココ)

とうとう【ある場所】へ通い始めることにしました!

それが………

IMG_5248

そう、スポーツジムです!

川崎市公営ではありますが、器具もしっかり揃っており

体力づくりには申し分ない設備を手軽に利用できます!

IMG_5191

今は“基礎”からコツコツと取り組みながら、

早くも身体の変化を少しずつ感じてきました!

これからも太らない体型維持と、疲れない体力増強の為

しっかりと鍛えていきたいと思います!!

この記事を書いたのは………

加藤 優 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Director 加藤 優

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

鍋パーティー☆

LINEで送る

 

先日の営業後、

レセプションの貴田の家にお邪魔して

鍋パーティをしました!

 

しかし!家に入るとまさかの、、、、

image

 

サプライズーー!!!

ビックリ!!!

 

 

貴田と、貴田の旦那さんと私の三人で

すき焼きを食べました!

満腹になりくつろいでいたら

またまた、、、、

 

image

 

旦那さんも誕生日が2月だったので

一緒にケーキのサプライズ!

そして最後には

image

プレゼントも頂きました!

ピンクキャラクターは貴田の旦那さんがくれました。笑

 

すごく楽しく嬉しい1日でした!

 

田中亜沙美

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

田中 亜沙美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 田中 亜沙美

TEL:0120-344-996

 

My birthday☆☆☆

LINEで送る

 

もう2月も今日で終わり!

早いですね〜。

 

だいぶ過ぎたのですが、今月の9日が私の23歳の

誕生日でした!!

 

その日は仕事に出たのですが、

同期の甲斐からプレゼントをもらいました☆

 

image

 

すごく可愛いリップです!

 

営業後はレセプションの貴田と

ごはんに行きました!

 

image

 

いっぱい食べて満足!

 

みんなからお祝いのメッセージももらって

すごく良い誕生日になりました、

23歳の田中をみなさん

よろしくお願いします☆

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

田中 亜沙美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 田中 亜沙美

TEL:0120-344-996

 

〜in沖縄・観光編〜

IMG_2914
LINEで送る

セミナーに参加させていただいたわけですが、

せっかくの沖縄!

詰め詰めのスケジュールで観光もさせていただきました♩

2日目

朝食を済ませすぐに出発!

まずは北上して美ら海水族館へ!

IMG_2914 IMG_2918 IMG_2926 IMG_2928

やはり迫力が違います!

IMG_2925

沖縄生息のカエルまで水槽に展示されてました。
IMG_2930

やっぱりここで記念撮影笑

 

美ら海水族館を後にして次に向かった先は、、、

人生初ダイビング!IMG_3003

はい、誰が誰だかわかりません、、、IMG_3008

でもバッチリカメラ目線はいただきました!

魚にもエサを与えれてたくさん集まってきてくれました!

がしかしまだ海はけっこう寒かったです笑

その後グッと南下して瀬長島にある、リゴレット系列店のポジリポにむかいディナーにしました!

IMG_2931

高級感もあってすごく美味しい!

オススメしていただいた先輩に感謝です!

3日目はいよいよ帰る日、、、

夜も開けないうちに起きて向かった先は

嵐のCMで話題の古宇利島にあるハートロックを見に!

IMG_2934

あいにく雲が多くて日の出と共には撮れませんでしたが

本当にハートになってる!!!

という感動、改めて見ても不思議でした。

良い機会を頂けてありがとうございます!

以上、沖縄での出来事でした!ありがとうございました♩

IMG_2957 IMG_2958

帰りの便

飛行機に乗る事がないので雲海もすごく感動しました!

 

投稿者:菅原  直希

 〜菅原ヘアカタログ〜

菅原 直希 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Top Stylist 菅原 直希

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

 

面白そうな本見つけました☆

LINEで送る

元々 読書が趣味の一つなのですが、

 

最近書店にも行っていませんでしたし、

 

本と離れた生活をしていました。

 

休日久しぶりに何か良い本ないかな

 

と思い、

 

立ち寄ってみると・・・

 

ありました♪

 

image

 

 

一冊は暗幕のゲルニカという本で、

 

中学生の時に美術の授業で模写をした絵が

 

表紙にドン!

 

とあり、

 

懐かしくなり購入。

 

もう一冊は、ロボット  イン・ザ・ガーデン

 

という本で

 

なんか癒されそうな内容だな

 

と、期待して購入。

 

どちらも面白そうです☆

 

また読み終えたら感想を載せたいと思います♪

 

投稿者  髙坂 江里