ViV id Blog

ViV id Blog

Just another WordPress site

Vivid.jp

This author hasn't added his/her bio.

箱根旅行

先日、伊豆と箱根に旅行に行ってきました! 最初は伊豆にの堂ヶ島へ! 青の洞窟を見に クルージングに行きました! 綺麗すぎて言葉もでません。笑 すご.. Read More

8月NEWネイル

今月のフットネイルは デザインはシンプル しかし❗️❗️ ネイリスト猫塚の技が 満載なネイルになってますよー♡ こちらです♡⤵︎ 親指、中指はフェ.. Read More

ランニング部

\ランニング部!!/ 久しぶりのランニング部活動です 昨日、現在J1リーグ1位の鹿島田アントラーズに 見事勝利しました!!! ということで&#82.. Read More

和歌山〜白良浜〜

この前の記事ではとれとれ市場をご紹介いたしましたが、 今回は和歌山といえば白浜、、 白良浜海水浴場に行ってきました‼︎   夏本番という.. Read More

和歌山県〜白浜〜

夏休みをいただき、大阪に帰省していました‼︎ 今回は大阪の事ではなく、和歌山県の事について書きたいと思います。 僕が今回行ってきたのは、とれとれ市.. Read More

甲斐里菜BirthdayParty☆

今日は、8月9日で24歳になった甲斐里菜の誕生日をお祝いしています!! 今日は鹿島田にある五平に来ています! ここの青リンゴサワーはオススメです☆.. Read More

一時帰国

前店長根本が一時帰国し、一緒に ご飯に行かせて頂きました!!! 久しぶりあった根本は黒く逞しくなって いました!!!! 日本では聞けない体験談など.. Read More

8.9mybirthday!!!

スタイリストの甲斐です!!! 8月9日は誕生日でした☆ 丁度両親が上京してきていたので 鎌倉探索にいきました!!! 仲良くパシャリ!!! 熱い中階.. Read More

車づくしの休日

先日お休みをいただいて久しぶりにお台場へ 夏休みということもあり 沢山の人で賑わっていました! まずはゆりかもめの「青海駅」から徒歩1分 『ヴィー.. Read More